アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 36℃の部屋から こんにちは!w
2012年07月28日 (土) | 編集 |
どもー。
現在 室温:36℃・湿度・52%のマイルームから
お届けしております(-ω☆)キラーン!

23日に 駐車スペース内に駐車している車の助手席に居て
横の駐車スペースに入れようとした車が
私のいる助手席に 突っ込んできたって言う...( = =) トオイメ

逃げようとして 腰捻って また 下半身障害に悪影響が(ー'`ー;)

死ななかったから 運が良い…と思おうとしてるけど
職場復帰は また伸びたし(´・ω・`)シュン

相手は やるやる詐欺みたいに 何にもしてくれないし。
名義変更したての車は そのまま 修理に引っ張っていかれたし。

ってなコトで 凹んでま~~~~~すっ!w

一応 来月から職場復帰する予定でいたので
会社の人と 短縮シフトの話してたんだけど
復帰後のシフト自体は 決まりました。

火曜・金曜:17~22時/土曜:14~19時。
完治までは 毎日 リハビリ行く為の時間を割り振って
一日5時間勤務で 頑張る予定です。

収入は少なくなりますが 今の無収入からすると
まずは いっかw…と思いつつ。

さて。
暑い部屋で 少しでも快適に過ごす為
今朝のシャワーの後 自分で髪を切りました。

体温が上がり過ぎてる時は 冷たいものも飲んでます。
平熱が 37度になってきてるんで。
(今 計ったら 37.2度だったw)

相棒は エアコンを私の部屋にも付ける…と言ってますが
別に いらない(`・ω・´)シャキーン!
来客があるとつらいのかもしれないけど
誰も来ないし( ̄ー ̄)ニヤリw

てなコトで こんな感じに生きてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年も 海に行けず 高尾山にも行けない気がするが
別の気分転換を見つける事にします。

みんなも 暑さに負けず この夏を乗り切ってね~~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
