アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年初めて書いてたり。
2013年02月20日 (水) | 編集 |
どうも~。
あけまして おめでとうございました?w

さて。
今年の私は 変わりない?

姉猫が 2/6に天に召されたので
凹んでおりました。

ダイエットを再開したけど そんなに減ってないw

逆流性食道炎が悪化している。

冬なので 腰から下の調子は悪い。

そんな感じ?


さてさて。
ゲームは 相変わらず アプリ系ばかり。
しかも【100万人の金色のコルダ】と
【100万人の遙かなる時空の中で】だけやってます。
両方のゲームがイベ続きで 半死状態w
うっかり 課金したりすると うちの近所の某会社の社屋が
また 大きくなる気がしてww
近所だから その状況が はっきり見えるのが切ないww

あと【トルネコ】をPS2でやってます。
なんか 時々 無性に ダンジョンに迷い込みたくなるんだよね。

外に出られないフラストレーションかな?w


さてさてさて。
アニメは いろいろ見ているけど 地味に気になる事が。

【まおゆう】とか【戦勇。】とか
略し方が同じってか 魔王と勇者と戦士ってか
設定とか すげぇ似ているんだけどw

個人的には【戦勇。】が好きだw
5分程度のアニメなんだけど
戦士のゆーきゃんのドS振りと
勇者のしものんのヘタレ振りが 面白い。
魔王も 可愛いしね~~~(ΦωΦ)フフフw

全然関係ないけど【AMNESIA】が
火曜深夜にMXとTVKで 時間差でやっている。
ちょうど【戦勇。】が TVKの時間と被ってるから
【AMNESIA】は MXで録画しているんだけど
OPの最初が 必ず切れているのが 気になる。

あと【絶園のテンペスト】が面白い…ってか
今回 見てるアニメは 結構 面白いが
【絶園】は 次回を見るのが 凄く楽しみ。

そういえば アニメリスト 書いてなかったなぁ。
4月からのは また 書こうかな。
ってか また 何となく つぶやこうと思います。

それでは~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
