アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジレンマ。
2013年03月05日 (火) | 編集 |
ホワイトデーが近くなったので
携帯ゲームの【100万人の金色のコルダ】と
【100万人の遙かなる時空の中で】が
揃って WDイベに突入する。

ってか この二つのゲーム。
とにかく イベが多い。

うちみたいに 職場内に携帯やスマホが持ち込めない所は
なかなか イベに参加出来ず
イベが気になって 仕事が進まないww

だからと言って 睡眠時間を削るのも出来ない。

何故なら 今 私が毎日服用している薬
13種類の中の薬の副作用で書かれているのは
【肥満】と【めまい】と【眠気】
この三つが ダントツなのであるw

とにかく 眠い。
ひたすら眠い。
4~8時間位 体調次第では眠る。
眠れる時は 眠る…と その間 イベが出来ない。

以前は 1日2時間睡眠だったのにねw

なんてこったいw

今日も 昼寝をしました。
夜も 寝るでしょう。

イベ 進むかなぁ?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
