アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久し振りに ぽつり。
2013年12月22日 (日) | 編集 |
今期のアニメも 結構 見ているが
やたらと 三木眞が 出てる。

【ぎんぎつね】【恋物語】【キルラキル】
【アウトブレイク・カンパニー】…見てないのにも 出てそうw

神谷さんが たくさん出ているのは
最近では 普通になってるけど
三木眞が こんなにいっぱい出てるのは
個人的に 嬉しいビックリ♪

特に【ぎんぎつね】のぎんさまが好き~~!

このクールで終りなので
【2】でいいから やってくれないかな。


さて。
全然 関係ありませんが
久し振りに ゲームを購入しました。
【金色のコルダ3 フルボイス】…w
ネオロマは フルボイスが出たら 買う事にしようと思いつつ
ノーマル【コルダ3】も 持ってるんだよねww

久し振りにやったら
自分のボタン操作のヘタ加減に
涙が出てくる次第ですw

フルコンプしたら 神南とか 買おう。


さてさて。
ゲームは買ってなかったんですが
ヤフモバとスマホで
【100万人の金色のコルダ】と
【100万人の遙かなる時空の中で】をやってます。

3つの名前でやってるので
結構 いっぱいいっぱいですw

やっぱり 頼久・月森 LOVEです♪

無課金を目指しているけど
ちょっとだけ 使っちゃうコトがある。
来年は 無課金で 頑張りたいと思います。

こんな一年でした。
漫画も読んでたけど またの機会に。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
