アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たっつん 降臨!w
2008年09月11日 (木) | 編集 |
毎週火曜日に更新されるWebラジオ
【ラジオの国のアリス】を 昼食とりながら聞いた。

うおっ! 何…このゲストのたち!
いつもは メインが平川さんで
ゲストに エリオなもがみんと ボリスな杉山さんって感じが
ほとんどなんですが
今回は 【アラビアンズ・ロスト】から ライルな勝杏さんと
次回作・【クリムゾン・エンパイア】から カペラなたっつんがっ!

ってか たっつん…Webラジオだと
何で こんなに エロトーク満載なんだろうか?
若干 平川さんが引いてましたww

ってか たっつん…マジで ドSだな。
今回の餌食は エリオ・もがみんでしたww
うさぎ耳が 垂れちゃいそうな位 ツンなたっつん!ww

いつも 図書館で たっつんの暴走を楽しみしていた方
ちらっとですが そんな姿が お耳に届きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



あ…全然関係ないんですが
【金色のコルダ 11巻】(花とゆめCOMICS)を読んで
加地くんが 筋金入りだ!と感じた私の脳に浮かんだのは
この動画でした。

可愛いんだけどねw

ってか LRの扱いも 最高だww

いやもう…個人的にウケた動画なだけなんだけどねw

ホント タイトルと関係ない終わりになってしまった…反省がっくり
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
男女・・・
柚木教は柚木教なんですね(笑
てかLR最強です。

男女・・・いつまで人気があるのやら(笑
2008/09/11(木) 22:56:01 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
何で あんなに仲が悪いんでしょうww
マジで 別の意味を勘繰ってしまいそうな位
仲が悪いですよね…LRはw

柚木の嫁になる自信は まったく無いですし
柚木教に入る勇気もありませんが
必要性も無いので ネタでちょうどいいって気分です。
これ 聞かれたら マジで殺されますがw
2008/09/12(金) 00:24:54 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
