アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寝ろ!w
2008年09月13日 (土) | 編集 |
先日まで 11時には寝て 5時には起き
酒も 1滴も飲まない
老人良い子のような生活をしていましたが
反動でなんでしょうか?
1時間睡眠(+15分仮眠3回…一寸寝落風味。)な生活に。

で その副産物。

【ラブレボ】プレイした人しか 楽しめなくてごめん。

注目は 絵のクオリテオィや構成より サザキとカリガネ!w

こんな宴会の仲間に入り隊。

凄くて 爆(笑)死ww

【びたぴったん】描いた人の作品。
気がついたら この人の作品 全部マイリスされてたw

B6につられて 少し寝ようかな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
素晴らしい。
UP主さん達、かなりイラスト上手ですよね~
見ていて楽しいし。
あーいうセンスある人が羨ましいですよ・・・
てか、サザキとカリガネには危うく噴出しそうになりました(笑)
会社なのに・・・ヤバイヤバイ。
ちなみに前のブログの加地くん動画、
めっちゃ可愛いのでお気に入りですvv
ホント自分で見つけるのは面倒くさいのですが、
宰相のおかげで色々見れて感謝しております(笑)
引き続き動画探し頑張ってくださいね(=ー=)+
2008/09/19(金) 13:55:16 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
サザキとカリガネ
マジで その通りだったでしょ?
絶対 あれがモデルだったと思うよね!
いやぁ…2羽とも飼ってたら 名前は決定だよね♪

あの加地くんの動き 可愛いよね~。
何か かえる座りしてるのも 可愛かったw
結構 私も リピートしてます。
2008/09/19(金) 22:59:44 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
