アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 それは……のせい。
2008年09月18日 (木) | 編集 |
相変わらず 寝ておりませんが
時間が足りません…何故?w
マジで 22時間活動しても やりたいコトがやりきれない ̄□ ̄アップロードファイル

つーか いろいろ やり過ぎなんですけどねw

WOWOWの【ROCK IN JAPAN FES】11時間一挙放送見たり
【パイレーツ オブ カリビアン・ワールドエンド】
【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】
【下妻物語】【夕凪の街 桜の国】を見て
アニメも見て 古い漫画引っ張り出して読んで
ゲーム作って MAD見て 家事やって 仕事して…って
そりゃ 足りませんよね…すいません…その通りkao02アップロードファイル

自業自得!w

これで ゲームまでやってたら 既に 22時間以上を
何処かから 借りてきてるとしか思えませんww
もし 私に貸し出したような気がする人が居ましたら
時間の返却は 諦めてください!w(加筆w)

さて…仕事 一段落したので ゲーム制作でもするかな~kao03はる色きらり
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NO---------!
れいのさーん;;
ガンダーム!!(笑
てかいつでもいいので(笑
2008/09/18(木) 23:02:36 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
!!
すいません…お借りした身の上なのに
がっちり遊び過ぎです…ホント すいません!

あれ 75%以上には どう頑張っても
ならないんでしょうか?

今週は 台風来てるので(エ?
来週 お返しします…ホント マジ すいません!
2008/09/19(金) 06:11:29 | URL | れいの さや #-[ 編集]
いつでもいいのですよー
すみません;;なんだか余計に忙しくさせてしまったようで・・・;;
75%以上・・・なんだか私も○%以上にはいかなかったです(忘れた
難しいんですよねー。あのゲーム。

てか返却は本気、いつでもいいので!
忘れられていなければそれで(笑
てか私も借りっぱなしなものがないかどうか心配です;;;;
2008/09/19(金) 12:36:23 | URL | 山本 #-[ 編集]
映画は・・・
観てると時間が結構経ちますもんね。
それにしても・・・いっぱい観られましたな(笑)

毎日色々詰め込んで頑張ってらっしゃるれいのさん。
私にもそのパワーを分けてもらいたいところですv
最近は家に帰ると眠くて眠くて・・・
何もしないで床に就くことがよくあります。
どうした私?
健康生活を送ってたあの時のれいのさんが乗り移ったか?(笑)
2008/09/19(金) 14:05:33 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~山本さま~
いやいやw 大丈夫です!
ってか お気遣い ありがとうございます!
じゃ もう何回か チャレンジしようかな?(エ?w

ホント 腕がなければ 先に行けないのなら
何度やっても 駄目なんでしょうけどね。
返した時 save.3が 75%のままだったら
笑ってやってください_| ̄|○ ガクッ
2008/09/19(金) 23:03:50 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
相変わらず 酒は飲んでないですよw
睡眠時間だけです…不健康なのはw
ってか 風邪引いたんで 薬飲んだら
今は すっごく眠いです。
ってか そろそろ 限界なんだと思います。
なので 今日は寝ようと思いますww

ゲーム作成も blog巡りも 何もかも 明日に回す!
でも こうやって 寝る気満々な時に限って
何かあるんですよね。
台風で…とか 猫で…とか。
無事 朝まで眠れますように。
(女王は ゲームの攻略 上手くいきますようにw)
2008/09/19(金) 23:07:22 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
