アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 届いた!w
2008年04月16日 (水) | 編集 |

ここ数日 いろいろとありまして
何故か 本日 PSPをGETいたしました。
ってか まだ 手元には届いて無いんですけれど
オークションで 落札したのですよ。
新型で 色はローズピンク。
ソフトを買って GPSを付けて カーナビにする予定。
もちろん メモリースティックに曲を入れても使うし
ゲームもするし ワンセグも買ってやる!w
…と PSPに熱く心を燃やしていたら
【VXE】が 届いたよ!w
うはーw どうしよう。
季節外れの クリスマス?w
半年遅れの誕生日?w
多分 明日か明後日には 車(中古)も届くし
このまま 旅に出るよ!
全部届いたら 新潟に!ww
って 行きたいネェ…マジで。
誰か ご一緒します?w(女王捕獲済w)

浮かれ気分で 書いておりますが
今日は 背後に人が居るので ゲームできない。
ちくしょー!
車が届いたら 全部 積み込んで 海に行って
そこで 遊んでやるからな~~~!
見てろ~~~っ!w


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます、お嬢様。
是非是非、新潟にも来て下さいましーvvvv
今はVXE絶賛プレイ中ですか??
2008/04/19(土) 22:30:38 | URL | すおう #-[ 編集]
新潟!
ご一緒させてくださーいvv
それまでにビタミンの曲覚えるので(結構必死に勉強中
2008/04/20(日) 23:03:23 | URL | 山本 #-[ 編集]
~す王陛下~
絶賛というほどではないのですが
一日2時間位は やってますかね?
まだ 翼のED1個見ただけ~~~。
銀ちゃんの顔が キャラ選択のトコロに出てるので
攻略可なんでしょうが とりあえず B6!
ってか しょーちゃんか 鳳せんせいーが
T6攻略先鋒にしたいっす!

…新潟…いつにしようか?w
2008/04/21(月) 08:50:30 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~山本さま~
行きましょう~♪
6月かな…GW明けかな…その辺。
でも 6月は厳しいな。
術後だから…GW明けで術前がベストですが
山本さまは どうでしょうか?

VXの曲 面白いでしょ~w
車の中で 歌いまくっていきますよ。
寝れませんから( ̄ー ̄)ニヤリ
歌詞カードも 作っていきますからww
2008/04/21(月) 08:53:29 | URL | れいの さや #-[ 編集]
トリプルでゲットおめでとうございます!
PSPは、映像がヤバイですよ~!
携帯ゲーム機とは思えない美麗さv-266
一緒にモンハンやりますかw?
なんて、私もやったことないんですけどw
あ、クライシスコアはオススメですよ~!Gackt出るしw


2008/04/26(土) 21:38:16 | URL | fass #-[ 編集]
~fassさま~
モンハン!
トレジャーハンターは モンスターをハントしたコトがありませんw
ご指導よろしくお願いしますww
現在 PSPは 音楽プレイヤー&ナビになってますw
どんどん ゲームから遠ざかっていますww
2008/04/29(火) 11:39:34 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
