アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 絶望したっ!
2008年09月23日 (火) | 編集 |
少し遅い昼食をとりながら ニコ動をを見てたら
こんなものがあった。
8分49秒という長さなので 見なくても宜しい!(エ?w

でも 私は見た。
『私が持ってないのって
  どの位 あるかな~♪


・・・・・・・・・視聴後・・・・・・・・・。


FD除いた 23タイトルで 持ってない(プレイしてない)のが
なんと 一本!
名誉あるその一本は
王宮夜想曲王宮夜想曲
(2005/09/22)
Array
商品詳細を見る
あまりにも 可哀想なので
今の貧乏状態を脱出したら 買ってみようかな。

ちなみに 自分の駄目っぷりを知りたいが
8分49秒は 長いと言う方は コチラ

同志 募集中である。(まぁ 居ないか。)orz

羽2おまけ羽1

コレを聞いて 本気で 購入をどうしようか 悩んでいる私が居ます。
こんなOPで 18禁を名乗るなぁぁ~~~怒
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さぁすがぁ~♪(笑)
すげぇぇぇぇ!!(爆笑)
これから18禁ゲーム購入に悩んだられいのさんに聞くことにします←
ちなみに王宮夜想曲、私が始めてやった18禁乙女ゲーだったりする。
OP神ですよv

ちなみに私も動画を見てみたんですけど半分以上やってなかったです(わかってたけど)
今度オススメ貸してください(笑)
2008/09/23(火) 23:41:35 | URL | 津好 #-[ 編集]
~津好さま~
出だしで【星の王女】が出た時
『あれ…これは かなり
やっちゃったかもしれない…。】と思いました。
あれが 18禁乙女の最初だったとは!w

【王宮】は 二次創作をやってる方も多いので
人気があったんだろうと思います。
なのに 私がやってない理由は
サイトのCGに エロっぽいのが ほとんど無かったせいかな?w

お勧め…ハードなのから ソフトなのまで
いろいろあるんですけど どの辺りがいいですかね?ww
2008/09/24(水) 08:53:41 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
