アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神は出雲へ。
2008年10月01日 (水) | 編集 |
先週も 水曜日だったな。


はい…こんばんは。(千年伯爵風)

何だか お疲れ風味ですよ。
ええ…風味です。
気分なだけ。
なので 大丈夫…もう 開き直るから。
人生は いろいろあるんだと思いつつ
早く 気分が上がるのを祈っております。

ってか 10月ですね。(そうですね。)

この間 相棒の仕事を手伝い
160GBのHDD付DVDレコーダーと
古代機のiMacのピンクをGETいたしました。
これで アニメの予約が重なっても 撮り逃し無いな!w→DVDレコ
少し Macのお勉強が出来るな。→iMac
つーか バイト料 欲しかったんですが出ませんでして
なら これ もらっちゃうぞ!って感じで
半分 火事場泥棒って雰囲気ですが…まぁ いっか。

まったく 乙女なゲームをして無いのに
乙女なゲームを作ってる 最近の私に拍手!w

神が隙を見せてる間に 悪魔に魂を売ろう。
そうして 大金GETしたら ゲームのCV
平川さんに お願いするんだ~~~。(妄想中w
ってか どうやったら 悪魔 来るのかな?w
そこから 調べてたら 神無月 終わるっちゅーねんw

とにかく 10月の目標は これです!

無事 乗り切るっ!…何を?

以上!おしまいっ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
羨ましいっす
私もHDDレコーダー欲しいなぁと思ってたんですよ。
先越されてしまいましたね(´ー`)
宰相なら10月からのアニメ全て録れるんじゃないですか?(笑)

ゲーム製作!
ちゃんと進んでるんですね・・・えらいっす。
てか、cv平川さんに決定!?(笑)
2008/10/05(日) 00:47:31 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
全部…撮る気になれば 撮れるけど
見る時間ってもの必要なんですよ?w
無理無理無理ww

ある曜日のある時間は
見たいものが 重なっていて
PC・メインDVD・サブDVDと
3個で録画するという方法をとりましたw
番組 入れ替わるのは ずらして欲しいよね。

実は これを書いた後
全然 進んでおりません。
詳細は blogにてww
2008/10/07(火) 17:31:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
