アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっと 真面目に。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
また 水曜日だよ。

ただいま 【QuinRose MIX. Radio!】の第2回を聞きつつ
書いてたりします。
ってか たっつん もがみん(ぴぐみん)が 嫌いかっ?w
微妙に 息があってなさ過ぎです。
ってか ゲストの大畑さんを取り合うなww
ってか! 石○さんを 呼び捨てにするなww

え~~~…何してたっけ?この一週間。
アニメ見てました。
ウェブカレしてました。
仕事は あまりしてませんでした。
友達のキックボクサーのジムのOPENの手伝いをしてました。
部屋の模様替えをしていました。
病院に行きました。
古い漫画を読んでいました。
…他にもあったろうが 忘れた。

アニメは 見てたの&見るの合わせて 35本。
まだ 始まったばかりですが 求む!平川ヴォイス!
今期 出てるのが 少ないんじゃないかな~。
今期は何か 小野Dだらけですよね。
何をっw
【黒執事】は 違う人がやると思ってたよ。
ってか 幅がある役者だね~。
鎌田w
これ…非常に ウケた。
誰?w
未だに こんなのやるのは 小野D位だ!w
きっと 望んでやっただろうww

アニメ録画する環境を一層 整えました。
それに合わせて 部屋の模様替えしたんですがw
まぁ HDD-DVDを1個増やしただけなんですけどね。
水曜日深夜の1時半なんか 凄いよ!
【伯爵と妖精】はPC・【喰霊-零-】はメインDVD・【とらドラ!】はサブDVD
3台で 録画しちゃうもんね!w
まぁ…ただの馬鹿ですね…これ。

それと 今 メチャメチャ 思ってるコトを 一叫び。
樹なつみの【花咲ける青少年】って
アニメとかにならないもんですかね?
久々に読んで 泣いてたりしましたが…ってか 古い本だしw
宝くじ当たったら 作ろうっと。
(最近 こんなのばっかり考えてるから 駄目なんじゃん?w)

あ…只研の方ですが 書くのをお休みしています。
いや…実は キーボードが我が家にやってきまして
それを ヘッドフォンしつつ ペポペポ弾いてるんですが
天才的に 不器用です!
しかも 旧型だけど高性能なこのキーボード。
ボタンが一杯ありすぎて 何が何やらわからず
しかも DL出来るマニュアルも無いので 電話して取り寄せ中。
こんなんじゃ 曲なんて いつ出来るかわからないよw
未だに POPな感覚も 出てこないしさww

まぁ そんなこんなで 生きております。
今度は 週記にならないように 気をつけます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マサオ・・・
ここにも小野さんがいたとは(笑)
あのキャプチャは美肌なんとかってアニメですかね?
絵に惹かれず見てないんですけど・・・
話的にはどうですか??

キーボード!
宰相はOP/EDの作曲に精をだされていたとは(=ー=)+
譜面?出来たらお見せくださいv
ちなみに私はゲーム画面の小物作りを少々。
シナリオは・・・宰相が書き始めたら書きます。(ぉぃ
2008/10/09(木) 15:56:21 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
【週間美肌一族】が面白いかどうか…。
30分番組のはずですが 半分しかアニメ無いですw
あとは お肌のお手入れとかのコーナーなので
イマイチ 解らないんですけど
個人的には 見ながら (・∀・)ニヤニヤしてましたw

キーボードw
まだ 曲を作る…っていうより
指慣らしをする為に 赤い光を追いかけてますww
昨日 右手のみが追いかけるべき 赤い光を
両手で弾いておりましたw
練習になってるのかわからないですけどw
でも 右手 治ってないのにやってるので
既に 手首が痛いww(本末転倒かっ?w

シナリオ…今日から書くよ!←言っちまったw
だから 書こうねw 女王も!w
2008/10/10(金) 07:41:15 | URL | れいの さや #-[ 編集]
まさか・・・!!
シナリオ、もう書き始めちゃうんですか!?
遠慮なさらず、もっとキーボードの練習してていいんですよ??(=ー=)+
あ、右手は危険なので、とりあえず左手だけで(笑)

美肌はそーいう番組だったんですね~
小野さんの熱演?だけでも観てみたいです(笑)
2008/10/10(金) 14:19:19 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
昨日は お言葉に甘えて やりませんでしたww
キーボードも 弾いてないですww
昨日は…何してたっけ?
多分 アニメ見てた…かな?w

美肌の小野Dは そんなに 出番があるとは思えませんww
ってか 美肌家の人じゃないのに
イキナリ登場には ちょっと びっくりですw
2008/10/11(土) 10:28:03 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
