アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 平川さんを探して。
2008年10月10日 (金) | 編集 |
今期のアニメ…35本 全部目を通しました。
平川さんを 見つける事が出来ませんでしたjumee☆Feel Depressed4

そして 見つけるのは 小野Dばかり。
【夜桜四重奏】にも居ました。
鬼。
どうやら 鬼らしいです。
でも スーツ眼鏡…良い役だなぁ~。

もっと探してたら こんなのを発見。
フロスキンフロスキン
(2008/11/28)
平川大輔 小野大輔
商品詳細を見る
これも 小野Dが一緒だ。
もう 単品は あきらめましたorz

その中で見つけたのが これ。
【ステート・オブ・プレイ~陰謀の構図~】の吹き替え。
フリーランスの記者役の…って 記者!
また 記者ですよ…ベルナールです。
でも 見ないだろうな。

あ~…なんか これ もしかして…何かのプレイですかね?
いくら Mでも 辛過ぎますkao06アップロードファイル


コメント
この記事へのコメント
カッコイーv
鬼でもメガネなら!!!!!!!!!!(笑)
平川さんいいよねぇ~vvvvvvv
2008/10/11(土) 22:51:23 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
でも 平川さんだったら もっといいのに。
本気で 平川ヴォイスの少なさに
滅入ってる次第の私です。

【イタkiss】残しておけばよかったかな…。
2008/10/12(日) 17:16:05 | URL | れいの さや #-[ 編集]
病んでる(笑)
子供駅で始まるから、イタキス見よう(笑)
2008/10/12(日) 20:00:45 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
あんまり しゃべらないんだけど
冷たいセリフが 癖になりますよww
私も 録画しようww
2008/10/12(日) 21:11:04 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
