アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の運勢。
2008年10月13日 (月) | 編集 |
朝食製作中
数日前に割ったビールグラスの破片が
左足親指付け根に刺さった。
ぐっさりと。
朝から流血。

いや…通常使ってたダイ○ンの掃除機が壊れ
縦型の小さいので 頑張って掃除してたんだけど
取り切れなかった模様。
3日前に壊したんだから もう 3回も掃除してるはずなのに。
スリッパも突き破るって どんだけ 刺さりたかったのさ?

どうにか 準備し 気を取り直して 朝ご飯。
ちょうど いつもの占いの時間。

◆名前の頭文字で占う占い…最下位。
青がラッキーカラーって…何かあるか?
とりあえず 水差しの蓋を 青いのと交換した。

◆星座占い…最下位。
カラオケ3曲続けて歌うか
松茸の土瓶蒸しを食べろ…とのコト。

一人で カラオケ行けないし。
松茸の土瓶蒸しなんて 高いでしょう!
過去に 2回位は 食べたコトがあると思うが
記憶なんて 微妙な位のものですよ?

仕方ないので ついてない自分を楽しむコトにした。

でも この結果を知ってれば 確かに
朝の流血事件も さもありなん…と諦められるもんだ。
その後のトラブルや 事件なんて
鼻で笑える程度にし感じませんよ。

そんなコトを思いつつ 今日終了まで 後20分。

締め括りは オークションの出品が どの位の値段で売れるか。
4品 出したんだけどね。

結果! 予想より 高値で終わりました。
流石に 今日も終わりに近いので 不運もネタ切れかもしれない。

もう時期 今日が終わる。
明日は いい日でありますように。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
