アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゾンビ通信。
2008年11月16日 (日) | 編集 |
ども。
お久し振りです。

通常の仕事が暇で メチャ貧乏だったので
派遣の仕事に出て 休み無く働いたり
週に2回も 22時間労働とかして
『懐に余裕できたら ゲーム買うんだ♪』とか
思ってた先週の金曜の仕事中
事故に巻き込まれ
 救急車で運ばれました。

入院しろって言われたんですが 強制帰宅。
全身痛めているせいか 疲れが溜まってるせいか
とにかく眠いので 医者に言われたように安静にしておりますが。

え? 何があったかって?
金曜の派遣先は 久し振りの倉庫。
在庫管理をしてたんですけど
横の荷物を動かしてたフォークリフトが その荷物を崩しまして
それが私に激突したわけです…頭から。
見事 撃墜された私は 現在 頭に巨大なこぶ。
全身に擦り傷に打撲・右腰・右足の股関節と膝を痛めました。
CT・レントゲン等に 異常はなかったので 一安心です。

事故から3日目になり 痛いところが増えてきて
トイレに行くのも 一苦労な現在
水曜日に 受診しに行ったら そのまま収容される可能性が…。
また ネットから消えるかもしれませんが
その時は そうなったと思ってくださいませ。

とにかく 早く治したいと思います。

そうそう…今日 1時間だけやりました…コレ。
ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2008/09/18)
PlayStation2
商品詳細を見る
ここ数ヶ月で 唯一買ったゲームなのに 全然やれない。
明日は 以前からの病院受診日なので出来ないし。
火曜日に 少し出来るかな~。
って ゲームするのは 安静の部類なのかな?ww
まぁ とにかく 無理しないで 生きておきます。


コメント
この記事へのコメント
ちょ・・・え、大丈夫ですか?!
ここに出てきてて良いの?!(゜д゜;)
あの・・・入院生活も良いネタになるから(おい!)
ゆっくり休まれては・・・?
検査では異常なかったみたいでひとまず良かったですけど
無理せずお大事にしてくださいね。
また元気になれたらご一報くださいっ
2008/11/16(日) 23:16:16 | URL | mirin #-[ 編集]
マジですか!!
も、もう絶対安静にしててください!
てか事故ってたなんて・・・。
ご自愛くださいませ・・・;;;;
2008/11/17(月) 02:34:38 | URL | 山本 #-[ 編集]
なんですとー!大変でしたね!(汗)
ってか、もう病院に住んだ方が良いよ!
入院になったら、ついでに他のことも診てもらって下さいね!
お大事に。早く帰って来てね(涙)
2008/11/17(月) 12:54:48 | URL | すおう #-[ 編集]
ちょぉぉぉぉぉ!!
ゲームやってる場合じゃないから!(笑)
いや、まぁゲームやれるくらいは元気だと安心すべきか?(笑)
なんにせよ安静にしてください。
れいのさんに何かあったら泣きますからね、私が←
2008/11/18(火) 00:13:43 | URL | 津好 #-[ 編集]
~mirinさま~
ここに出てきても 大丈夫です。
ちゃんと 寝ながら打ってますのでww

入院&手術は 去年今年と連続なので
もう 今年は もういいですw
労働中に溜まったアニメの録画を 消化したいと思いますww
これも 寝ながら出来るので 充分に安静だと思うのでw
2008/11/18(火) 09:09:17 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~山本さま~
何か 先月から いろいろあったんですが
止めを刺されましたww
でも その止めのおかげで
ぐうたらしてても 文句言われないので
これはこれでいいかとw

山本さまも ご自愛くださいませ♪
2008/11/18(火) 09:11:10 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
いやいやいやw
病院には 住まいからww
だって ネット出来ないし
PCゲームも PS2も 出来ないし
録画したアニメも 見れないんだもん!w
って 休む気無い発言ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/11/18(火) 09:13:44 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~津好さま~
そうそうw 適度な行動な程度ですw
ゲームやってると 疲れてくるでしょ?
元気だと そのまま やっちゃうけど
今の状況だと 眠っちゃうので
むしろ 健全なプレイ時間ですむというおまけ付ですw
…姫を泣かせるわけにはいきません!
頑張って 治しますよ~♪
2008/11/18(火) 09:17:24 | URL | れいの さや #-[ 編集]
救急車で運ばれただなんて、びっくりしました;;
災難でしたね・・・お大事にして下さい><
2008/11/18(火) 22:57:34 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
