アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月だよっ!
2008年05月04日 (日) | 編集 |
どうも~。
生きてました…れいのです。

ちょいと バタバタしておりまして
ゲームもして無い状況です。

ネタも無いので 報告。

再手術の日取りが決まりました。
5月20日入院 21日手術です。
教授が PC持ち込みOK…とか言ってましたが

がせでした。

なので 連絡取れなくなります~~。
まぁ 携帯は持って行きます。
入院期間は 前回より短い予定です。

あと 車が来ました!w
ステーションワゴンとかいうタイプです。
PSPのメモリースティックに
キャラソンとか ゲームの特典ドラマCDとか入れて
車で聞いてます。
【いじわるMyMaster】とかの特典CDは
エロちっくなのに 車で( ̄ー ̄)ニヤリとしながら聞いてます。
半分 変態っぽいです。

それと オークション三昧です。
売ったり買ったりしています。
儲けは…ホトンド 無いですけどね。
しかも なかなか 競り落とせない。
どうやら 才能が無いようです。

そんなこんなで わふわふしながら 生きてます。
明日辺りから 仕事の合間を縫って
ゲームとか 録画したアニメとか見たいです。

みなさんは GW…楽しんでるのかナァ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お見舞いに行き隊
嗚呼。
でもそれすらも叶わないという。
なんでこんなに離れているんだー(泣
入院中はですね、もうネオロマ三昧がいいと思います(何を唐突に
2008/05/05(月) 19:02:21 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
いやいやw
今回の入院&手術は 前回より短い&軽いので
良くなったら その分 新潟ってコトでw

ちなみに今 メモリースティックに
アニソン・キャラソン・ドラマCDを撮り貯めております。
もう 4GBがパンパンで
追加で もう4GB 購入しましたw
もう1個には 普通の曲を入れようと思います。
そして 音楽・ドラマCD・ゲーム三本立てで
短期間を乗り越えようと思います!w
2008/05/06(火) 08:35:15 | URL | れいの さや #-[ 編集]
こんばんは~
5/20に入院ですか。で、手術が21なんですね。
早くよくなるといいですね!

オークションですか、最近めっきりオークション出品しなくなりましたよ。。。
めんどくさがりなので・・・(汗)
儲けがあると嬉しいですよね~。

PSPのゲームはなにか購入されましたか??
役に立てず申し訳ないです・・・
2008/05/06(火) 19:42:23 | URL | アンディ #iU4puUNs[ 編集]
~アンディさま~
今回は 前回の手術の修正なので
手術時間も 入院期間も 楽チン設定です。
だから 早く良くなります♪
安心してくださいね(*^-^)vニコッ♪

PSPのゲーム 何も買って無いんですよ。
一応 カーナビにしようと思って買ったので
【MAPLUS2】っていうソフトはあるんですけど
それだけなんですよ。
地道に 見つけていこうと思います。
近くに 友達が多かったら【モンハン】なんですけどw
2008/05/07(水) 09:10:43 | URL | れいの さや #-[ 編集]
5月だねっ!
入院とか手術とか、短期間でも辛そうだな~;
早く良くなるようにお祈りしてます。

(二つの意味で)Vitamin摂って乗り切って下さい!
2008/05/08(木) 00:16:20 | URL | fass #-[ 編集]
~fassさま~
あざーすw
でも この程度の道は
かなり 通りなれておりますので 無問題。
問題は ネット依存症の禁断症状が怖いw

今 ブルーベリー&玄米黒酢ドリンク飲んで
アントシアニンも摂っておりますww
心と体に【VitaminX】…素晴らしいww
2008/05/08(木) 02:56:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
