アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 好きですバトン。
2008年11月23日 (日) | 編集 |
毎日 録画していたアニメを 消化していたら
多分 今日には 見るものが 当日分しかなくなる。

昨日は流石に 前よりは復活している気がするんで
【PS2版ハートの国のアリス】を 久々にやった。
途中まで攻略していたエリオ(好きっ♪)をクリア。
残りは 白うさぎ・女王・双子・メリー…って 1/3も残ってるよww
よしっ!今日中に クリアしてやる!(嘘w

あ!久々に バトンが廻ってきました!
津好さん ありがとうございます!
ってなコトで やっちゃいます。
好きですバトン!

【ルール】
1・回ってきたら、何度でも答えましょう。
2・送り返し可能です。
3・正直に書きましょう。
4・アンカー、フリーは禁止です。

…回答は 続きに! では Let's Go!
眠い…でも 寒くて 目が覚めたよ。
夜中に 暑くて エアコン 止めた人!
朝用に タイマーかけてくださいよっ!kao07アップロードファイル
では 【好きですバトン】ですっ!

■ あなたの名前は?
『れいの さや』です。
苗字と名前の間は 半角が望ましい。
漢字で書くと 『黎乃 小夜』 or 『霊ノ莢』です。
この先も この名前は 大事にしていこうと思います。 

■ 送ってきた人の名前は?
津好さんです。
正式なお名前は 清石津好さんだそうですよ。
実は コルダラリーの時 覚えました!フルネームww

■ その人はどんな人?
コスが 少年系が多かったので 王子とお呼びしていましたが
ご本人にお会いしたら 姫でしたっ♪
可愛い方ですよキラキラ

■ その人のこと好き?
好きです♪
二人で カラオケ行った時は ときめき過ぎて
爆死するかと思いましたww

■ じゃあ今憧れている人の名前は?
今?…今か。
う~~~ん…ラインバレル?←人じゃないし。

■ 何でその人に憧れる?
ラインバレルは その脅威の回復力ですね。
あれさえあれば もう 怪我から復帰できてる!w
って 人じゃないし。

■ 最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
話したのは 相棒。
メールは 陛下。
文通は…居ない。

■ この人には適わない!って人いる?
山本武みたいな人。←REBORNのw

■ 何で?
性格は優しく大らか 相当な天然かつ気楽な性分でいつも笑顔を絶やさない。
のんびりした挙動の反面 危機的状況では鋭さをのぞかせる事もあり
根はかなりの負けず嫌い。
男女問わず人望が厚く クラスではヒーロー的存在。
運動神経や反射能力は抜群で飲み込みも早く
力を伸ばすための努力も怠らない…って 凄過ぎませんか?
(wikiに書いてあった性格を転写w)

■ じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い:津好さん…ですよ! マジで。
     mirinさん…本人の雰囲気もだけど 絵も可愛い!
     (サイトのエリアリのでこチュー マジ 可愛かったw)
格好いい:山本さん…それは 万民が認めると思う!
ツンデレ:みわさんw…ツンというより クールなのかな?w
天才:す王陛下…または 神ですよ。
明るい:円瀬さん…天才でもあるよね。(かなり 万能!)
     陸斗さん…文章とか 発想が明るくて 素敵だ♪    
大雑把:れいの以外 居ないと思います。

以上ですっ!w
久し振りで 文章がヘンで すいませんでしたっ!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
皆さん、誤解してらっしゃる(笑)
天才とか無いから!ハードル上げないように!!
確かに山本くんは凄いよねぇ。あんな風になれればな~。
バトン、津好さんのと合わせて回答させて頂きます!
けど...れいの先生、皆にリターンされると思うんだけど
全部別々に回答するの?(笑)
2008/11/23(日) 10:34:43 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
( ̄ー ̄)ニヤリ
いや…全然。
ハードル上げとかじゃないから。
心の底から そう思ってるから。
まじめに!真剣に!(。^m^)クスクス

ほらw ネタが無いから リターンで毎回
どうにか 更新しようと思うわけですよ。
それって いい案じゃね?w

山本くんは 一歩間違えば エースになるんだけどね。
個人的には エースでもいんだけどさ。
でも エースは 特定の人に 依存度が高いからさ。
そこで ポイントDOWNなわけですよ。
平川ヴォイスの追加得点は 入れない方向でww
2008/11/23(日) 18:05:45 | URL | れいの さや #-[ 編集]
ありがとございまーすv
回答ありがとうございます☆
すおうさんじゃないけど・・・可愛いのハードル下げすぎじゃないっすか?(笑)
でもありがとございますv
またカラオケ行きましょうねー♪

リターンは他の人のももらってからまとめて回答したいと思います!
てかこれリタンだと答える場所ってかぎられてきますよね・・・全部答える必要性を感じない(笑)
2008/11/24(月) 00:22:09 | URL | 津好 #-[ 編集]
おっ、久しぶりにバトンですね!!
頂いてしまいます♪

ツンデレ?
私、ツンデレってよく分からないけど、私みたいなひとなの??(笑)
たぶん、私ツンデレとかじゃなくて、分からないだけかも・・・
だから反応出来ないとか笑って誤摩化しちゃうとか(汗)

では、回答はblogにて確認をよろしくお願いいたします♪
2008/11/24(月) 21:02:16 | URL | みわ #-[ 編集]
~津好さま~
いえいえw
津好さんの可愛さは みんなが納得するトコロだと思います♪
いつも はぐはぐしたいのを 我慢しているのですからww←危ないw

カラオケ!行きたいですっ!
もう 歌が歌いたくてね~。
ニコ動とかで キャラソンとかのレパートリー
増やせるかな~~~w
2008/11/26(水) 08:58:27 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~みわ女官長さま~
早速の回答 ありがとうございました!
一杯 誉められてて 照れちゃいましたよww
今後とも よろしくお願いします(ッ_ _)ッ

ツンデレというか 人見知りさん?w
緊張する相手には硬いけど
気を許した人には ふにゃ~な感じが
そういうイメージになったんですけどね♪
2008/11/26(水) 09:01:17 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
