アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 好きですバトン・リターンズ。(改良版)
2008年11月26日 (水) | 編集 |
ゾンビの名残は 左目の下にある程度になりました。
あとは こぶ・打撲・捻挫・脱臼の腫れや痛みが
この体から 去ってくれるのを 安静にして待っております。
早く 動き回りたいです。

さて…前回の【好きですバトン】のリターンバトンです。
重複するトコロは アレなんで改良版
名付けて!
好きですバトン・リターンズ!(改良版)

【改良版・ルール】
1・回されたコトがない人から回ってきたら、何度でも答えましょう。
2・送り返し可能です。
3・正直に書きましょう。
4・アンカー、フリーは禁止です。
5・重複している部分は、サクッとスルーしてもOK♪

ってコトで 今回は す王陛下みわ女官長のリターンズになります。
それでは 続きで!
改良版ですから ちょっと弄りますww

■とりあえず 名乗りましょうw
はい。
れいの さやです。

■ 送ってきた人の名前は?
す王陛下とみわ女官長です。
正式なお名前は それぞれのトコロに書いてありますが
通常 す王陛下は『陛下』
みわ女官長は『みわさん』と呼んでいます。
みわさんは ずっと みわさんだなぁ♪
陛下は 以前は いろんな呼び方をしていたw
今は 陛下で安定しているww

■ その人はどんな人?
●陛下…天才です。人の心を盗む天才ww
 いろんなトコロで それを感じます。
 とりあえず 陛下のお膝元に住みたいと思うこの頃w
●みわさん…凄く真面目で 凄く多彩で 凄く意欲的な人だと思う。
 でも 時々 テンポを狂わされたりすると ほにゃっとなる。
 その辺りが 何か 私に似てるなぁ…と。(嫌だったら ゴメン!)

■ その人のこと好き?
愛していますが 何か?
この間 新潟のある町で 跡継ぎが居ない話をTVでやってるのを見て
後釜狙おうかと 地図で調べたら 意外に遠かったので断念w
個人的には 柏崎市に興味があるんだけどね。
それは 別の話だなww

■その人に一言♪
●陛下…いつも 気にかけていただいて
 本当に ありがとうございます。
 死ぬまで離さないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
●みわさん…いつも 気遣ってくれて
 誠にありがとうございます!
 みわさんちの座敷わらしにしてください(*´д`*)テレッw

…以上 【好きですバトン・リターンズ(改良版)】でしたっ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
改良版っていうか、新潟版?(笑)
人の心を盗むって!怪盗アプリコットかよ(笑)
そんなに人望無いですヨ。そんなこと云ってくれる、れいの先生は絶滅危惧種かと。
是非、国が保護するべきだ(笑)
こっちおいで~vvv海に行くといえば柏崎ってくらいの距離ではあると思う。
でも、私がそっちに行った方が住みやすそうだなぁ。

こちらこそ、いつも構ってくれてアリガトですv
リターン感謝★
2008/11/27(木) 00:40:57 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
陛下が こっちに来たら
相棒を捨てて 陛下と住むよww
ご飯は作るよ…味の好みが違うから ちゃんと二種類ねw

ってか アプリコットww
陛下は あんずちゃんだったのね♪
フフフ…それはそれで 面白いww
2008/11/27(木) 06:36:14 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
