アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【金色のコルダ・2f PSP】だって!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
病院の待ち時間に 最近やってるのは
PSPの【金色のコルダ】をやってる。
まだ 加地が出てない分 何か 物足りない。

…と思ってた私の心のうちを読んだのか
【金色のコルダ・2f】が 2/26に発売だって!
【2】をベースに イベントとキャラ追加って!
しかも 新キャラの声優さんが 日野くんって 日野繋がり?w
って この勢いで 【2】のアニメ化もしてしまえばいいっ!w

そういえば【遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special PS2】だって。
これは…多分 買わないと思われ。(多分…多分…。)
これを買う位なら 【ネオアンジェリーク Special PSP】を買う!
それより フルボイスかな~。

ってか 何で こんなに コーエー商品ばかり?w
どうしてか コーエーに弱い私。
マジで すべての商品 フルボイスにしてくれたら
全部買い直しそうで怖いkao05汗とか

とにかく その前に 体治して 仕事復帰しないとだねw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありえない(cv,イトケン)
コルダネタ&プリフラプレイ中につき(笑)
PSP持ってないし!ってか、どうせ、PSP版にまた追加イベ入れてPS2で出すんでしょ、コーエー!
最近やり方が汚すぎるよ!PS2になるまで買わないもんね!
ってか、日野くんって主人公声じゃないよね?!(笑)
宮野の次は日野ですか。その次は羽多野くんと見た(笑)
2008/11/27(木) 22:03:32 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
いやいやw
だって【2】は PS2で出てるじゃん?w
ベースは【2】だからw
だから これは出ないよ…多分w←やっぱり 自信がないww

日野くん 香穂ちゃんじゃないからw
金色が 紫色になっちゃいそうだからww

全然関係ないけど はたのんの名前を見ると
何故か しものんを思い出すのは 何故だろう?w
2008/11/28(金) 11:27:43 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
