アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 好きですバトン・リターンズ(改良版)Part.2。
2008年12月04日 (木) | 編集 |
今週は…って言っても まだ木曜だけど
3回も 病院に行ってしまった。
月・水・木…って どんだけ HARD?w
まぁ 労災関係なので 行かないと駄目なんだけど
脳神経外科は 今日でおしまい!
後は 整形外科だけ…労災は。

でも 脳神経外科で撮ったMRIの結果で
違う部分が引っかかりましたよ。
いや…既に 通院していますからww
悪化してるのは わかってるから
予約日前に受診しますよ…はい。

…って 別に暗くなってるわけではありません。
そんなこんなで 急に動いたせいか 物凄く寝る。
平均睡眠時間15時間とかww
『お前は誰だ!』と 自問自答するくらい寝ていますww
今日も これを書いたら寝ます。

さて。
本日の最後のご奉公は 山本さまからいただいたこのバトン。
好きですバトン・リターンズ!(改良版)
Part.2で お送りいたしますw

【改良版・ルール】
1・回されたコトがない人から回ってきたら、何度でも答えましょう。
2・送り返し可能です。
3・正直に書きましょう。
4・アンカー、フリーは禁止です。
5・重複している部分は、サクッとスルーしてもOK♪

ってなコトで 回答は続きへ~♪

Part・いくつまで行くかな?
って もう 打ち止めかなww
では 行きますっ!w

■とりあえず 名乗りましょうw
はい。
れいの さやです。

■ 送ってきた人の名前は?
山本さまです。
通常 『山本さま』と呼んでいます。
時々 騎士さま…という時もあります。

■ その人はどんな人?
『騎士さま』とお呼びしているのは
それほど かっこいいからです。
いつも ぽぉ~っとなってしまいますw

■ その人のこと好き?
ええ。勿論です!

■その人に一言♪
最近は 心配ばかりかけてしまい 申し訳ありません。
山本さまも ご自愛いただいて
うちらと遊ぶ時は あのノリで よろしくお願いします!
でも 無理はいけませんよ…ホント。
あんど! 『可愛い』ってのは 目の病ですよw
すぐさま 眼科に行きましょう!ww

…以上 【好きですバトン・リターンズ(改良版)Part.2】でしたっ!

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
てか「騎士」と呼ばれるとちょっと嬉しかったり(笑
でもメイク取ると本当、ただのヤンキーですよー;;
2008/12/05(金) 13:08:11 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
いやいやw
全然 そんなこと無いですよw
山本さまは 騎士でいいのです!
二人で 陛下の神な行動を
こっそり ストーキングしつつ 守っていきましょうww
2008/12/05(金) 18:57:25 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
