アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【PS2・ハトアリ】とりあえず終了!w
2008年12月05日 (金) | 編集 |
いろいろあって 時間がかかってしまいましたが
【PS2版 ハートの国のアリス】プレイ終了です。
ちなみに フルコンプには1枚埋まりませんでした。
しかも よりによって エース・平川のスチル!
ちくしょー!
何の呪いなんだよ!

まぁ 仕方ないので もうしばらくしたら
再度プレイしようと思います。

一応 感想を…。

やっぱり PC版で一度やってるので 萌えはそんなに。
しかも 【PS2版 アラビアンズ・ロスト】みたいに
『うおぉぉぉぉぉっっ~~!』となるEDが追加されてるとかじゃないので
何となく 物足りない。
しかも 年齢指定を気にして 伏字の嵐だったのが
普通のセリフに変わってたり 『放送禁止用語っ!』ってセリフになってたりで
少し萎えてしまったわけです。
…というコトで PC版をプレイしていない そこの君!
君こそ プレイしてみてくれたまえ!
そして エース・平川のスチルのヒントをくれたまえ!
多分 既存の発想では出ないスチルだと思うんでww

さて…気の早いサンタさんが プレゼントを送ってくれたので
そっちに手を出してみようかなw
実は今日 サンタさんに その前に送ってもらったのをと思い
【水の旋律】とか【Little Aid】とかやろうと思ったら
あんまり前に 中途半端状態で放置してたんで
話がまったくわからない!
諦めて 全部 再プレイしちゃうしかないかな…ってな感じ。
ゲームを始めたら また 報告いたします!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
すごい
お久しぶりです。
PC版ハトアリ、結局まだ穴から落ちてユリウスと会ったところくらいまでで止まってます(笑)おかしいな・・・予定では今頃ユリウスを落としてるくらいのハズだったのに・・・エースに会えてすらいない(笑)
ハトアリはいっそR-18にして、思いっきりやったら良いじゃない!と思うんですけどね~
2008/12/06(土) 22:48:37 | URL | mirin #-[ 編集]
~mirinさま~
どうも♪ お久し振りですw
私は今 時間だけは むちゃくちゃあるんでw
(そう言いつつ その大半は寝ているw)
少し mirinさんに差し上げられれば…と思ってしまうくらいですw
(そうして 絵をたくさん描いて 見せてもらうんだ♪)

クインロゼの作品は 伏字や なにやらあった気配に妄想を膨らませ
二次創作する…みたいな感じがいいのに
健全なセリフや 『放送禁止用語』みたいな具体的なセリフを入れられると
マジで ガックリしてしまうわけです。
PS2版になるのも 良し悪しってコトですよね。
(【アラロス】は 成功だったと思うが。)
2008/12/07(日) 08:34:34 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
