アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【杉田組占い(仮)】
2008年12月13日 (土) | 編集 |
山本さまのblogで 【杉田組占い(仮)】ってのがあった。
山本さまは 寺島拓篤氏だったそうだ。
私は 某18禁乙女で 寺島さんに惚れたので
その結果が ちょっと 羨ましいww

さて…自分は…と占ったら チキン・しものん・ヒルデガルドだったw
下野くんか…いや…当ってるかもしれない。

●下野紘さんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。←え?
 気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんが
 いざとなったら内に秘めた力を発揮します。←いや…小さいよ?
 しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには
 時間がかかるかも知れません。←誤解されたままってのも多いよ?
 恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。
 たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!
(この趣味を理解できる男って どんなだよっ?ww)
●れいの さやさんの隠れた趣味は、社長ごっこです!
(え? 私が社長なら 秘書は誰っ?w)
…こんな結果でした。

で!気になった。
杉田組って 誰が居るんだろう?
数人しか知らない…と思って検索したら
【杉田組キャラクター占い】 【杉田組成分分析占い】 【杉田組相関図占い】
こんなものを発見したっ!
この結果は 長くなりそうなので 続きへ!w
【杉田組キャラクター占い】の結果。
◆性格…特に似ているキャラクターはありませんが←え?
 強いて挙げるとすれば鈴木達央ではないでしょうか。←強いて…なのかっ!
 あなたの鈴木達央度は16%です。←しかも そのパーセンテージ…微妙杉。
◆外見・ルックス…あなたは鈴木達央に近い外見ですが
 心の中では杉田智和になりたいと思っているようです。
 あなたの鈴木達央度は66%、杉田智和度は30%です。
(えっと…コメント 控えますよww)
◆相性…中村悠一(のっと杉田組) を有効に活用することで
 物事がスムーズに進みそう。
 あなたと中村悠一(のっと杉田組) との相性は51%です。
(ゆうきゃん好きなので これは嬉しいww)

【杉田組成分分析占い】
れいの さやの42%は、市来光弘で出来ています。
れいの さやの32%は、中村悠一(のっと杉田組)で出来ています。
れいの さやの24%は、羽多野渉で出来ています。
れいの さやの1%は、杉田智和で出来ています。
れいの さやの1%は、鈴木達央で出来ています。
(市来さんとは マイナーな…w
まぁ ゆうきゃんの割合高いから いっかw
…って 杉田組じゃないのに いいのか?この結果?w)


【杉田組相関図占い】
相関図の中の文字が 文字化けしてるっ!
仕方ないので 文字で書き表そう。
鈴木達央→イライラ→れいの
れいの→イライラ→市来光弘
れいの←微妙→中村悠一(のっと杉田組)

全部やってみて思った。
結論…私・れいのは
 杉田組には向いてないらしい!

…以上 占い終了!w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やりましたか・・・
どうしても、私は寺島氏が出てきてしまいます。
でも相関図では嫌われてます。鈴木達央とお近づきになれるそうです(笑

私も杉田組には向いていないらしいです;
2008/12/13(土) 11:22:03 | URL | 山本 #-[ 編集]
やってみたら鈴木達央さんでした。
・・・最近の方には疎いので、ちょっと・・・存知上げないんですが;
でもこのお名前、何処かで見たことがある気が・・・?

私の隠れた趣味は女装だそうです(笑)
お・・・女なんですが一応!(笑)
2008/12/13(土) 23:25:52 | URL | mirin #-[ 編集]
~山本さま~
じゃ 二人で
【好きだけど のっと杉田組】を結成しましょう!

寺島さん…私の好きな18禁乙女以外
何に出てるんだろう?w
今は【ワンナウツ】位かな~~。
2008/12/14(日) 14:23:13 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~mirinさま~
鈴木さん…今度のクインロゼのゲーム
【クリムゾン・エンパイア】で ブライアン=カペラ役をやります。
クインロゼのラジオで パーソナリティーもやってますw
出世作は【vitaminX】の翼役ですかね。

つーか 女装ww
私の隠れた趣味も mirinさんのも
男の趣味だよね…何故だろう?w
2008/12/14(日) 14:28:09 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
