アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【薄桜鬼】沖田・原田 攻略終了。
2008年12月16日 (火) | 編集 |
今日は 病院でした。
いやぁ…12/1に 頭のMRI撮影したのに
金曜日に 足のMRIも 撮るコトに。
寒いせいか 痛いんだよね…足とか手首。
喘息も出てるし なかなか 続けて眠れない。
夜中とか起きちゃう。

なら ゲームだ!ってんで プレイ開始した【薄桜鬼】
ゲームも買えないれいのに 陛下がお貸しくださったブツw
陛下…誠に ありがとうございます!
感想は 続きへ GO!w


誰から攻略しようかと悩み 最初は 沖田総司
CVは 森久保さん…のはずが 鈴村さんに聞こえる!
たまに 違うように聞こえても シカマルに聞こえる!
頭の中で 声に悩みながらのプレイ。

で…プレイ後。
沖田はいつ ヒロインに惚れたんだろう?
全体的に Sモードのせいか その変化がわからなかった。
ごめん…私の脳みそのせいかもしれないけど
ずっと ツンのままで ラストショットだけ激甘な感じがして
すんげぇ 違和感を感じたのでした。
個人的には ツンなドSは好きだがww

次は 陛下推薦の原田左之助。
CVは 遊佐さぁぁぁん!ww
素敵杉だ…遊佐さん…マジで。
メチャメチャ はまりそうだ…と思ったら はまった!
そういえば 【幕末恋華 新選組】でも
左之さんに惚れたんだよね…好みなのか?

で…プレイ後ですが 惚れ継続中!
現在 NO.1ですね。
何? あのカッコ良さっ!
珍しく 陛下と好きキャラ 被るのかな~~~?w
セリフも 特別なことを言ってる訳じゃない時でも
カッコイイから 聞き逃せないんだよね~~。
あと 新八っぁんとの会話がいいよねw
男同士の友情って げふっ…ってなる位 両方熱いのは苦手だけど
動と静 熱と冷 赤と青みたいな感じなのは かなり好きだハート
ってなコトで すべての面で 今 抜きん出ております。

さて…この後は どうなるかな?
今日は 出来るかどうか謎だけど 明日はやるぞっ!w

それと 近藤さん(CV:大川さん)が 時々可愛いww
大川さんが 好きだから そう聞こえるんだろうか?w

関係ないですけど 沖田EDへ向かう薫との会話中
画面が止まったのは バグでしょうかね?
セーブから やり直しても止まって スキップしたら
先に進めたんですけど 私だけ?

あと 全然 関係ないですけど 【クリムゾン・エンパイア】
今回はバグ 大丈夫なんでしょうか? クインロ○さん?
情報 求むww(ここでか?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!
薄桜鬼プレイ!!
土方さんもいいですよ(また広げる
てか、フリーズするのはバグです。
本家でそうお知らせが出てました。
私も何度固まったことか・・・(涙
なので、こまめなセーブが必要です。
頑張ってくださいねー♪
2008/12/16(火) 19:44:55 | URL | 山本 #-[ 編集]
左之っしょ!
でもれいの先生は土方さんに揺れるかも~?
ポニテで武士で三木眞だもの。
私もバグったー。本体叩きました(笑)
2008/12/16(火) 22:28:20 | URL | すおう #-[ 編集]
近藤さんはカワイイですよね♪
個人的には土方さんが一番好きですが、佐之さんも捨てがたい~。
バグだけはホントに残念です・・・盛り上がるシーンで固まるとかもうね。。。
平助君ルートは特に鬼門でした。気を付けて☆
2008/12/17(水) 22:28:39 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
~山本さま~
お勧めの土方さん 只今 攻略中ですw
報告は 明日になるかな~。
今日で 多分 フルコンプ出来ると思われます。
ニヤニヤしながら プレイしてますよw

もう 土方さんルートに入ってるので
クリアしたら ノーマルEDとか 諸々も 頑張りますww
2008/12/18(木) 06:45:19 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
左之さんは 乙女ゲーやってる!感があるんですよね。
あと 平助くんも。
だから 何か やってて ストーリーにドキドキするw

つーかw
陛下…本体叩いて 直りました?w
真似したけど 動かなかったよwww
2008/12/18(木) 06:49:44 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~陸斗さま~
平助ルート 2回止まりました。
でも セーブした直後とかだったので
そんなには 気にはならなかったです。
特に 本人のセリフじゃなかったからかなw
残りのルートも 頑張ります!
2008/12/18(木) 06:54:07 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
