アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【薄桜鬼】藤堂・斉藤攻略終了。
2008年12月18日 (木) | 編集 |
前回に引き続き 【薄桜鬼】プレイ日記。
みなさんのコメント見てから バグの注意書きを読んだ馬鹿者ですw

『該当場所に差し掛かる少し前の場面から、
強制スキップで該当場面を通過するか、
または、設定モードでボイス音量を最小(またはなし)にしていただく事でも
回避できる事が確認されております。』(本文抜粋)

私は これを見る前から 強制スキップで飛ばしてましたw
陛下推薦の『本体を叩く』は 動きませんでしたw
やはり ゴッドハンドを持っていないものには 不可能でしたよ。

本日の感想は 藤堂・斉藤の二人です。
攻略順に書いてる…って 前回書いてなかったかな?
そういえば ネタバレ部分あり!ってのも 書き忘れてるね ̄□ ̄汗とか
ってなコトで 注意して 続きへ ドゾw


沖田・原田と攻略が終わって 次は藤堂平助
何か 先にやっとかなきゃ感があったもんでw
CVが 吉野さん…攻略ルートじゃなくても
あのハイトーンヴォイスは 耳に残り捲くりでしたがww

ってか! 何!
短髪・洋装になった時の衝撃波が凄かった!w
最初から あの姿で出てきたら 攻略の順番 違ってたかも!
まったく ヒロインと同じような心理状況でした。
いやぁ…意外でしたよ。

へーすけくんの話は 若者たちの苦悩する恋愛っぽくて
『青いけど いいねぇ~w』と思いつつプレイw
そういう時の声が 普通のセリフより トーンが低めで
また それにやられるwwって感じでした。
失礼だが 予想以上に良かったキャラでした!w

次は CV・鳥海さん斉藤一
実は 最初から違和感があったのが 森久保さんと鳥海さん。
鳥海さんは 歌うような台詞回しの方が
声が生きるのに 抑揚が少ないはじめちゃんだと
魅力が半減しちゃって 少し残念だった~~~!

はじめちゃんは 時々 赤くなるのがいいねw
あれ 可愛いww
ってか 吸血場所!耳って!耳って エロいよねw
いや…痛みとかを考えれば 一番いい場所だろうけど
私なら 一瞬たりとも 冷静で居られませんが!ww
そのまま 押し倒しちゃえよ…はじめちゃん!w
ってか あの時のヒロインの発言を聞いて思った。
やはり ヒロインは 天然が基本仕様!
私は 乙女ゲーのヒロインにはなれないなw

さて…残り二人位かな?
それでは 真打・土方さんと 敵キャラ・風間っち
頑張って 落としてきま~~~~すw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
へーすけー
私もよっちんくんにグラっとキマシターvv
ってか、私も叩いたけど直らなかったんダゼ★
2008/12/19(金) 01:27:19 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
ギャップ萌え?w(違w
いやぁ…攻略順が良かったのか
洋装のへーすけくんがを見たのが 攻略の時が始めてだったので
それで より一層だったんだと思いますww

陛下も 叩いたのに直らなかったんだ!
そうか…絶対 直ったと思い込んでいた!
これも 陛下マジック?w
2008/12/19(金) 07:14:26 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
