アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Vitamin漬。
2008年05月06日 (火) | 編集 |
ども~。
今日も早寝早起き れいので~す。

一体 あんた誰っ?て感じの早寝早起き。
まぁ 薬の影響もあるけど
日付変わる前後には 寝ております。
起床は 5時です!w
この間 夜20時に寝ました!
お年寄りです。

そのせいか 悟りが啓けそうですヨ。
何のかって?

Vitamin教の!w

ここ2日【VitaminX】のドラマCDを
仕事中も(コラw) 家事の最中も
もちろん 車移動でも 聞き捲くりww
ってか このゲーム 年齢指定 何?

(………確認中………)

B区分(12才以上対象)…うっそぉ~ん!w
そうか…B区分でも この程度ならいいんだw
フフフフフフフフフ。

ゲーム製作のメンバーの方々。
私の基準が B区分ギリギリだと思ったら
それは Vitaminのせいだと 諦めてくださいww

実際 クインロゼも そうだもんなぁ。
あからさまに この二人 そう言う関係だな!って
わかるセリフと行動でも B区分。
もう そのシーンさえなければ OKなんだね。
フフフフフフフフフフフフフフフフフ…やるぜ。

さぁ 楽しもうか!( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
同じくビタミン三昧。
「漬」が「清」に見えて、れいの先生が清春なんて珍しいな。と思いました。
ニコ動でも翼の「キスして下さい」は「たっつん良い仕事」タグが付いてた気がします(笑)
2008/05/06(火) 18:01:38 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
よっちんが 清春にギブしてるのがウケましたw
でも ゲームと違って
最初から ラブモードなので
ゲーム中より 清春のこと 嫌いじゃないです。
むしろ CDなら 清春好きですww

ってか フルコンプ すげー!
私もやりたいよ~~~~~!
プレイ開始まで あと2週間の我慢。
って 速攻プレイできるように
資料 作っていこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/05/07(水) 09:14:13 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
