アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【薄桜鬼】土方・風間攻略・フルコンプ!
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今日 これから病院なんで 書き逃げする!
病院の待ち時間に 以前3回読んだ【十二国記】を
再び 読んでいるので(ってか 読み終わったw)
これまた 陛下からの【vitaminY】が そんなに進んでない!
でも 今日はやるもんね。
で 明日は それの感想を書くんだ!(多分!

さて…【薄桜鬼】 フルコンプしました。
本命と噂される土方&風間は 如何に!w
感想は 続くへ ドゾ!(ネタバレアリw


攻略に関して 全体的に思ったのが
史実を歪めたくない部分と 変えないと成り立たない部分と
かなり 制作側も 葛藤があったのかな?
斉藤さんが 途中で亡くなってるなどのパターンもあったので
その辺が 『う~~~ん』な部分でした。
『恋愛ゲーム』のカテゴリーとしては
史実を追うのが優先されていた為 恋愛イベが少なく
言っちゃえば ヒロインの心意気や行動に惚れる的流れなので
『恋愛』部分は そんなに楽しめないかな。
でも キャラはかっこいいし 声優さんもいいし 絵もいいので
作品としては 好きですね。

さてさて。
やっと 本命(w)土方歳三・CV:三木眞でございます!
鬼の副長さまは 非常にかっこよかったです!
叫び声がwww←え?w いや…他もだけど!ww
でも 副長さん 忙し過ぎて 恋愛な感じがな…ぃ!w
もっと 恋愛したかった!w
ほぼ ラスト近くでやっとだもんね。
いやぁ…副長と恋をするのは 一途な天然ちゃん限定だな。
普通は 痺れ切らして 他に転ぶと思うww
え? 私? …原田さんがあの調子なら 原田さんに転ぶww
実際 転んだしっ!ww
多分 土方さんは憧れの人で 好きなのは原田さん…って感じですね。
これからも 憧れて行くぜっ! 土方さんっ!ww

次が 敵キャラ・風間千景
気だるい感じの津田さんの声がいいっ!
いやぁ…マジで 声優さんの宝箱っすね。
でも それらしい恋愛イベ無くて 凄く残念!
三木眞も 津田さんも もっと愛をささやいて欲しかった!
一緒に 旅をして恋がめばえるって 【あいのり】ですかっ?w
ちぇー…もっと いろいろ 仕掛けて欲しかったな~。
ドSな風間に 天然のヒロインは 本格的に付き合い始めたら
いろんな意味で 面白いと思われます。
これは 二次創作の餌食なんだとw(特に 18禁w)
そうか…全体的な恋愛イベの少なさは 二次創作の為か!w
久し振りに 書いてみようかな~~~ww
いや…その前に【只研】だろうなww

ってコトで この後 ノーマルEDを見て フルコンプになりました。
差分探しが 少し面倒くさかったがwww
作品ランクは ★5対応で言うと ★★★★でしたっ。
陛下 ごっつぁんでしたキラキラ
次は 何をやろうかな~~~♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も乙女ゲーとしては物足りない部分もあったけど、作品的には好きですねv
風間勿体無いですよね~!!追加18禁ディスク希望(笑)
珍しくれいの先生と好みが合った記念すべき作品★
2008/12/19(金) 22:46:27 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
遊佐さんって ホント エロいw
前に 何かのバトンで
『どちらがエロイ?』って質問で
遊佐さん vs 鳥海さんっていうのがあったけど
私は迷わず 遊佐さんにしたw
ってか 鳥海さん 今回は 難しかったと思うよ~。
みんな 頑張ったで賞!みたいなw

18禁出すなら 全員分でよろしくwww
2008/12/20(土) 09:00:10 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
