アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 愚痴。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
金曜日 病院に行って MRIを撮ってきた。
結果。
『骨挫傷と軟骨破損 どっちも二ヶ所あるから 安静。』だそうだ。

『骨挫傷』…また 微妙な。

打撲→挫傷→骨折…って痛み具合の流れらしいんだけど
本人としては 『気のせい』と言われるのを待ってたのに。

そしたら 安心して 痛み止め飲んで 仕事に行って
ゲーム買って 漫画買って
飲みも歌も病院も 思う存分 出来たのにっ!

2ヶ月も ゲームも 漫画も 酒も カラオケも我慢して
それが まだまだ続くなんて 嫌だ~~~~~っ!

【クリムゾン・エンパイア】も 【ロイヤルズ】も 買えてないのに~~~!
今になって 【ハトアリ】我慢して 他を買えばよかったと思うww
ちくしょー!
どんだけ 今年はタイミングが悪いんだ? 私ww
まぁ いっか。
とりあえず 松葉杖の練習しよう。
明日 他の病院なので 院内で練習する。
フフフ…傷んでも たたじゃ起きないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張るぞ! オーッ!ww

あ…今朝方から ご迷惑をおかけした皆さま。
励ましのお言葉 誠にありがとうございました!
明日 しっかり 修行してくるからね!
成果を見るのを 楽しみにしててね!w


コメント
この記事へのコメント
骨挫傷も何だか大変そうですけど
軟骨破損も、名前だけ聞くと一大事ですね(゜_゜;)
お大事にしてください。。

クリムゾン、あちこちで攻略話が飛び交ってますけど
れいのさんも まだ組ですね!よかった(笑)
面白そうだなーと羨ましく思いつつ(バグも今のとこ大丈夫そう・・・なのかな)、
早くハトアリやらなきゃと焦るばかりです・・・(-_-;)
きょ・・・今日これから ちょこっとやります!
2008/12/21(日) 22:06:14 | URL | mirin #-[ 編集]
~mirinさま~
とてつもなく おとなしくしておりますw
今日は 一日中 動いて見ましたが
さすがに そういう日は いろんな部分が痛いですが
それ以外は 動かざる事 山の如しなので 大丈夫ですw

【クリムゾン】小さなバグはあるみたいですが
【クロアリ】に比べたら 全然 些細なレベルらしいです。
途中で止まるとか 文字が間違ってるとか
HPの回復がヘンとか 薬草がいきなり増えてるとかww
全然 余裕なラインなので 早くGETして
プレイしたいけど いつになるのかな~~~?
mirinさんも【ハトアリ】マイペースに 楽しんでね♪
2008/12/22(月) 17:24:04 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
