アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一人で盛り上がってる?w
2008年12月23日 (火) | 編集 |
ここんとこ 喘息出てましたが 昨日 点滴してきた。
薬増量してもらったんで 週末には良くなってるはずだ!
これで 松葉杖で動いても 発作起きないだろうww
何があっても 土曜は行くぜっ!w

そんでもって お出かけに向けて 再検索。
やっぱり 【vitaminX】は アレしか入ってない模様。
なので カラオケを作ろうと思ってみた。

が…私のMP3と化した音源では ヴォーカルが抜き出せない。
CDが無いと 駄目っぽい。

まぁ 本人の声が入ってても それはそれでいいか!
(それ カラオケって言わないw)

一度 ニコにもUPした例のあのソフトで
まずは【硝子の幻想アモーレ】を作り始めた。
10分に一度 必ず固まるがっくり
Ctrl+Alt+Deleteで強制終了して 再度立ち上げ作る。jumee☆Feel Depressed4

それを繰り返し 4分弱の曲に 1日費やした。
でも 仕上がりがしょぼいorz

あからさまに画像数が足りない。
チキショー! こんなことなら【VXE】CDの皆さまの画像
くすねておけばよかったっ!
後悔は 先にたたないコノヤロー

これから【純潔デカダンス】の制作に入る。
もし万が一 これがあったらいいな♪みたいなリクエストがあれば
こっそり 教えてくれ。(無いだろうが
もちろん【VX】じゃなくても 構わない。
音源を送りつけてくれればいい。
(当日の朝っていうのは無しでw
私が画像持ってない場合は 送ってくれw
(他力本願かよ?ww

ちなみに この出来上がった画像が
行くカラボのDVDプレーヤーと互換性が無い場合は
また 別の涙を呑むコトになるのだが…それは 別のお話。
ちなみに これは ニコにUPするなんてコトは 絶対無いww
このミッションの数多くの成功を 生暖かく見守って欲しいと思う。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「千夜一夜物語」希望!ボーカル入ってる方が盛り上がりそうですが(笑)
音源用意できたら後で送るわ~
体調はどう?絶対安静で頑張って準備してね★(矛盾)
2008/12/23(火) 23:45:33 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
リクエスト ありがとうございます!w
「千夜一夜物語」ですね…かしこまりまりました。
音源 お待ちしております♪

ボーカルは CD持ってないので 抜けないんで 大合唱用ですww
歌詞カードがわりに作っていますが
文字が読めなかったら すいませんww

体調は まだ 咳は出てるな~。
でも 点滴して ステロイド飲んで
3~4日で回復するはずなので
土曜日には 治ってるはずなんで よろしくです(ッ_ _)ッ
2008/12/24(水) 06:50:06 | URL | れいの さや #-[ 編集]
カラオケぃ~
ビタソングカラオケ・・・の音源(てかCD)持ってますけど送りましょうか??
ベストアルバムにくっついててまだ聴いてない(てゆか聴く気もあんまない←)んですけど必要だったら言ってください~。確かカラオケディスクだったはず(笑)
ついでに歌詞カードとか必要だったら持っていきますけども。

私清春の歌両方とも欲しいなーv←ちゃっかりリクエスト
でも無理しない程度でいいので、時間あったらお願いしますv
2008/12/24(水) 15:14:32 | URL | 津好 #-[ 編集]
~津好さま~
そうなんですよね!w
持ってる方が 3名はいらっしゃるので
作る必要無かった~~~ww

【千夜一夜物語】を調べてたら
もう一枚が カラオケって書いてたんで
『え? どんな落ち?w』とか思いましたw

一応【硝子】【青春】【放課後】【純潔】は完成。
【愛の…】を製作中だったんですが
やたらと固まるので 今日はお休みですw
2008/12/24(水) 22:20:18 | URL | れいの さや #-[ 編集]
持ってますよー
私も限定版買ったのでオケだけのcd持ってます。
てか機材持ち込んで大丈夫なら茨城からオーディオ持ってきますけど(笑
・・・止められるな・・・・・・。
2008/12/25(木) 17:32:57 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
DVDプレイヤーがあるので
CDは 再生可能の状況です。(多分w
私の作ったDVDだと 互換性の問題があるので
もしかしたら 再生されないかもしれませんので
CDの方が 確実だと思いますよ♪
…CDのご持参 お待ちしていますw
2008/12/25(木) 18:40:55 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
