アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忘年か~~~い♪
2008年12月30日 (火) | 編集 |
2008年12月27日(土)&28日(日)に
秋葉原で 忘年会をしてきましたっ!w

松葉杖で 秋葉原…。
みなさんに 迷惑をかけるコト 必至なのにも関わらず
強行する私って どうよ?w

詳細は 続きに。
ちなみに 長くなるコトも 必至ww


いやぁ…ほぼ 2ヶ月振りの病院以外の外出です!w

余裕行動で 早めにバスに乗り
秋葉原まで 直通の電車に乗る為 ホームで待つ!
どんだけ 気合入ってるんだ!w

途中駅で 津好さんと合流w
カラ鉄フリータイム以来です…お久し振りですw

直通の電車で いろいろ話しながら 秋葉原へ。
ペタコタ歩いて 一次会の居酒屋へ。
途中 晴れた空を見上げながら
姫 『晴れて 良かったですね~♪』
私 『そうだね~w』
…と のどかな感じ~。

到着したら 予約時間の15分前…入り口でとぐろを巻いてると
朝礼の声が 店内から聞こえるww
その声が消えると 店長さんが 速攻現れて中へ誘導w
…気付いてました? 入口の不穏なオーラ?w

前回も 早く来た…そして 今回もっ!w
察していたかのように 店長の一言。
『もう お飲み物 用意できますから。』
今回は 速攻 飲み始める二人ww
しかも お通しまで 先に食べちゃうwww
そんな状態で待っていて やってきました集合時間。
16:30…来た~~~~っ! メールがww
女王 『遅延のお知らせです。』
(´Д`):∵ブッ!
さすが 女王です…30分遅れると定時にメールをよこすとは!w
侮 れ な い っ !w
16:41…来たっ~~~っ! また メールww
陛下 『東京熱い。今 ヨドバシ。』
…ドユコト?w まったく 解らない…。
16:45…山本さま ふんわりと登場!
当たり前のような所作に『遅れてる』とツッコミを入れられない二人w
そんなアワアワな雰囲気を察したのか 一言。
騎士 『早く着いたので メイト行ってました。』
何事にも 動じない騎士さま…素敵♪
その後 謎のメールの送り主・す王さんとみわさん登場!
私と津好さんで 突っ込み捲くるww
どうやら みわさんの携帯の電池が切れそうだったので
ヨドバシで 充電池を買いに行ってたらしいが 全然 伝わってませんよ?w
みわさんは悪くない! 陛下が悪いww…って結論ww
陛下は 自分で 突っ込まれるネタを蒔くのが 上手いな~ww(確信犯?w
最後に 女王・円瀬さん登場したのは
30分といわず 1時間半弱遅れだったのは 別の話だww

実はこの間 行われていたことが!
翼サングラスで 記念撮影( ̄ー ̄)ニヤリ
翼サングラス。陛下。姫。
女官長。騎士。女王。
みんな 似合うね~~~。
え?…カメラマンの私のは ありませんよ? モチロンw

全員集まった後は いつものペース。
ってか 結構 みんな マイペースw
背後の合コンらしき団体へのツッコミしてたり
会社からの連絡を受けている人もあり
途中 睡眠とる人あり
私などは フィギュアスケート見ていたしねww
のんびり 飲んで しゃべって 一次会終了!
タクシーを拾って カラオケに大移動です!

いきなり それは 部屋に入った途端 始まった!w
VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~付属カラオケ熱唱!w
(ちなみに 私の作ったヤツは DVDが 読み込んでくれなかった。)
全17曲中 カラオケに入ってる【放課後エデン】以外を歌い尽くすww
ちなみに 私は【愛のWonder】を歌ったが この歌 大変!w
歌詞カードのルビが 極小で 英語っ!w
何か書いてあるのはわかるけど どうにもならん!w
歌も早いし…結構 好きな歌なのに 残念だったぜ。
次回は アカペラでも 歌えるようにしておこうww
ってか!w 誰も 一のキャラソン 歌えなかったのは ウケたw

その後は 普通にキャラソン・アニソンを歌い捲くる。
私は 普通の歌も歌った…多分 一番 ノンジャンルだったw
個人的には BUMPの【カルマ】と アムロの【ALARM】と
平川さんの【はじまりの空】と【HAPPY DATE】
コルダ2の【CORONA-光冠-】と【Hallelujah -ハレルヤ-】と
【That's the life】が歌えたので 満足だ!w

特に 金やんの【That's the life】歌ったら
『それ 金やんっぽくない~~~っ!』と言われて 大満足!ww
フフフ…金やん 大人だから 隠し玉持ってるんだよ?ww

ちなみに 女王に捧げようと思ってた【みなみけ】保坂のキャラソン
【No Problem】が無かったのが 心残りである!
ってか これも 小野D…何か 受難なのか?ww

みわさんリクエストの【One more time , One more chance】は
久々に歌ったんで 何か 懐かしかった~~~。
昔を思い出して ちょっと 泣きそうになったww
また 歌おうかな~~…って思ったよ。

そうそうw 津好さんと【Secret Code】が歌えたー!w
この歌 凄く好きなので メチャ 嬉しかった♪
一人で歌うより 二人で歌った方が かっこいいよ!この曲は!
KinkiのPV画像のカラオケだったので より一層♪
次回も ご一緒して欲しいです~~~。

カラオケは 23時から8時まで…歌い切ったww
その後のカラボから 朝ご飯買ったマックまでのタクシーの中で
全員が 念願のセリフが言えたと 喜んでいたよ~w
『前のタクシー 追ってくださいっ!』
無駄に 熱く叫ぶwww

ってか朝のマック 何で あんなに混んでるのさ?w
食べるところ無くて 違う店のオープンテラスへ移動。
お店の人が良い人で 使わせてくださいました…ありがとう!
この後 山本さまとは See Youなのでございました。
次回のコスパ主催 お手伝いしますね~♪

その後は 秋葉原散策&買い物。
私は とりあえず 見守ってました。
おとなしくステイしていたご褒美に
女王がメッセでGETした【薄桜鬼】土方さんの写真をくれたw
やったー!ww
あ! カラボでは タルトももらったんだ!
それを言うなら みわさんからも お菓子をいただいた!
いつもいろいろ 気を使ってくれるみわさん ありがとうです!

それぞれ 目的のブツをGETし お昼前に解散となりましたw
いやぁ…楽しい一日でした!
ホント みんなの行動の足を引っ張ってしまい 申し訳ない!
次回は 松葉杖無しで 参加できるよう頑張ります!
ってか こんな状況が 珍しいんだろうけどw
本当に 次回は 何があるだろうか?w
いろいろな楽しみを想像しつつ 今回は 終~~~了~~~!
また 遊んでね~~~(*^-^)vニコッ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本気すみません
遅れますメールを入れずに到着いたしました山本です。
本当、時間は見ながら行動しないとダメですね;;
ケータイ見ろよ!みたいな。
次回はちゃんと連絡入れます・・・本気すみません(2度目

次回はコスパで!
翼やりますんで(笑
2008/12/30(火) 11:46:21 | URL | 山本 #-[ 編集]
~山本さま~
いやいやいやw
そんなに 恐縮しないでください!
一番乗りだったんだし 颯爽と登場で かっこよかったので
それで 眼福で チャラですからw

コスパ…また 撮影し捲くるんでw
誰かから デジイチ奪ってww
よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/12/30(火) 18:48:17 | URL | れいの さや #-[ 編集]
お世話になりました!
私は終始合コンが気になっておりましたよ。
一人で分析、突っ込みしてました。
でもさ、本当にみんなマイペースだったね(笑)
でも、それがイヤじゃなくていい感じなんだよなぁ(笑)

っていうか、私は送れるのに何一つ連絡も入れずにすおうさんに任せっきりだった(汗)
私が一番駄目人間だ。
すみませんでした。

次回も楽しみにしてますね♪
2008/12/30(火) 20:07:46 | URL | みわ #-[ 編集]
~みわさま~
年に数回 顔を合わすだけではあるけれど
ONでは 頻繁に交流があるから
なんとなく 身近感があるのかな?
だから 素が出しやすいのかも?
いや…陛下の人望のおかげだっ!多分!ww
みわさんが「悪い」なんて 欠片も思ってないしねww
(モチロン 陛下も悪くないww)
来年も この楽しいメンバーと たくさん遊べるといいな~。
2008/12/31(水) 08:03:36 | URL | れいの さや #-[ 編集]
禁我新年。
明けましたよ!おめでとうございます!
遅くなって申し訳ありません。二つの意味で(笑)
相変わらず打てば響くメンバーで楽しかったです!
私も円瀬さんより先にレポ書かねば~!
それでは今年もヨロシクお願いしもす!(小野D)
2009/01/01(木) 13:43:01 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
おめでとうございます♪

打てばってw
寧ろ 陛下は打たれてたww
陛下の響きを 私たちが楽しんだ感じでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホント 今年も よろしくお願いします!w
2009/01/01(木) 16:26:11 | URL | れいの さや #-[ 編集]
今更ですが(←)お疲れ様でしたー☆
んでもってあけましておめでとうございます。

あんま使えない小間使いですいませんでした;
KinKi一緒に歌えてよかったです♪
ホントは光ちゃんはもってるんで、はもれたらよかったんですけど(笑)

今年はたくさん遊べることを祈りつつ、今年もどーぞよろしくお願いしますv
2009/01/02(金) 22:26:59 | URL | 津好 #-[ 編集]
~津好さま~
あけましておめでとうございます!
レス 遅くなりまして 申し訳ないww

ハモリのパートは 光ちゃんだったんですねw
私 ハモリの音 わかりますよ♪
次回 剛くんパートでハモルという感じに
分担いたしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も たくさん 遊んでくださいませ♪
2009/01/05(月) 21:18:28 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
