アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 休日です。
2008年05月08日 (木) | 編集 |
真夜中に 目が覚めた。
何だろう…と思ったら 地震でした。
お出かけするから 早く目が覚めたのかと思ったよw
でも 1:45は 早過ぎかw

はい…今日は 休日です。
GW関係ない仕事なので 明けてから 休むワケです。
愛車♪
今度の愛車です♪
青く見えるかもしれませんが 緑です。
青の方が良かったから 青く見えるのか?
都合のいい目だなww

で!どこに行くかと言うと です。
見る人には懐かしい海の公園。
潮干狩り。
そう…コルダラリーの時に 陛下が月森に扮した
あの場所でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
目的は 潮干狩り。
やったコト無い潮干狩り…って
私は 手で少し掘っただけですがww
相棒は 650円払って 熊手買ってました。
  ・
  ・
  ・
そして 1時間半後。
成果。
成果 これだけw
何か やたらとでかい貝がありますが
美味しくないそうですよww
(帰宅後 調べましたww)

まぁ その後も ドライブの予定だったので
一生懸命掘っているおばあちゃんに進呈してきました。
私も 相棒も おばあちゃん子なんで。(関係ない?w)

海の公園から 鎌倉を抜け 江ノ島へ。
食事したり 散歩したりしてから帰宅しましたが
もう 筋肉痛なんですけど!
帰り 車のペダル踏む足が 妙に痛かったよw

また 近いうちに 出かけたいと思います。
入院前に もう1回!
…不可能な気がするけど…まぁ いっかw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
地震みたいでしたね
全く目を覚まさなかった山本です。
災害時に真っ先に死ねる運命にあります(笑

てか潮干狩りですかぁ・・・いいなぁ。
そんな海に行きたい・・・。
癒されたいです。
2008/05/08(木) 23:01:36 | URL | 山本 #-[ 編集]
地震なんてあったの?(笑)
起きてたはずなんですけど...ふしぎー。
アノ月森の海ですね!また皆で行きたいなぁ。
今度はザブザブ遊びたいです。是非vv
私も癒されたいー。
2008/05/09(金) 12:54:25 | URL | すおう #-[ 編集]
~山本さま~
海 行きます?
再来週は入院なので 来週辺り?
ってか 退院後に 新潟行って
日本海 見に行きます?w
潮干狩りは…出来ないかもしれませんが。

まぁ こっちの海でよければ
いつでも 連れて行きますよ~~~。
2008/05/10(土) 08:36:27 | URL | れいの さや #-[ 編集]
~す王陛下~
新潟とかも 震度3だったと思うよ。
横浜も 震度3だったよ~。

とち狂った誰かが 香穂子の手を引いて
ザブザブ 海に入っていく姿が浮かびましたがww
誰だろ? 月森か 加地辺りだな。
とち狂わなくても 火原っちは
ザブザブ入りそうですがww
2008/05/10(土) 08:39:44 | URL | れいの さや #-[ 編集]
今更ですが・・・
地震ありましたよね~
私はバッチリ起きてました!
そしてその揺れに酔った(笑)
妹なんかは素早く机の下に避難してましたけどね(´ー`)

月森の海で潮干狩りですかv
てか、もうそんな季節・・・早いなぁ
海来訪希望も多数なようですし、
7~8月辺り海ツアー計画してみては?(=ー=)+
2008/05/12(月) 11:31:01 | URL | 円瀬 #-[ 編集]
~円瀬女王さま~
あの地震 長かったもんね~~~。
あの地震に酔う…っつうコトは
女王 船にも酔うかもしれないですね?w

【月森の海】ってww
うちらの中のあだ名ですかぃ?ww
あ…6月 新潟行こうよ…6月。
その時に 夏の計画もたてようよ。
女王の仕事 落ち着いてるといいナァ。
2008/05/13(火) 08:44:42 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
