アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 闇絵茶・途中経過。
2009年02月16日 (月) | 編集 |
いきなり 『途中経過』で 始まりましたがw
開始は す王陛下のトコロにありますw
その続きになります。

2/11に 突発的に始まった半面担当絵茶。
これは 最近 SAIという 魔法のツールでしか描いてない私たちの非常口。
これ…手ぶれ補正って機能があって
よれよれの線しか描けない私には とっても嬉しい機能です。
いや…これ使っても よれてる時点で どうしようもないんだけど
まぁ まだまだ 絵に関しては 修行中なので 許してくださいませ。

さて。
今回のお題は コーエー50周年…じゃないよ?w 陛下w
ネオロマンス15周年だよw
…というコトで 【遥か】【アンジェ】【コルダ】の3作品に
まだ 描いてない【薄桜鬼】をプラスした 4作品に決定。
2/11に それぞれが担当する1枚ずつが完成。
(これは 陛下のトコロに UPしてあります。)
それぞれ 送り付けてみたら 驚いた!
私…【コルダ】は 衛藤くん 描こうと思ってたんだよね~。
陛下は 【アンジェ】 ニクスを描こうと思っていたらしい。

これは いろいろ考えて描かないと 被る!ってんで
まずは そことの戦いでしたww
メッセとかでも 発言が被るコトが多いんですよ。
二人とも ドM だからなのか?w

話がずれたw
まぁ リハビリなんで 一枚でも多く描いた方が良いと思われるので
私は 自分の絵の隙間も 埋めるコトに。
正規版は 陛下のトコロで UPされると思うので
ここでは れいのだけのモノをUPしようと。
ってか 陛下に 『UPしろ!』と 厳命を受けましたw
あんど! 正規版より 画像サイズが小さいのは
うちのblogが 500KBまでのしか UP出来ないからです。
ご…誤魔化したいからじゃないんだからねっ!w

最初の完成したのは こちらの【ネオアン】w
ネオアンになってしまったw
ごめん…ヒューガが 丸くなってしまった。
ニクスを描いた時は 何だか いけそうな気がしたんだが
所詮 私だったよ がっくり

お次の【遥か】は 泰明さんだけのが 正規版。
そこに 泰衡さんを加えてみた。
遥かは 時代越えw
『W泰』とか 『あきひら』(泰を抜いてw)とか
売れそうも無いお笑いのコンビみたいに 呼んだりしてたw
『ほらぁ…泰衡さん 私と同県人だしw』とか言いつつ
寒そうなイメージったら この人だったんで 即決でしたw
ちなみに この2作品は キャラ被ってないそうです。

さて…正規版も上がったし
これからは また【VitaminZ】CD用を 描こうかな。
それより 今日は ぐだぐだしたい気分。
昼間から 【幸福喫茶3丁目】 読み返してるんだよねw
それ読んだら 考えようっと~♪ ではっ!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドMだからか(笑)
どもーっす。こっちが正規版でいいと思うよ。
遥かの方は出来たんですけど、アンジェが難産です...
先生の小野D、もといヒューガ見ちゃったらさ。
「あ、やべー。私のしょぼい」とか思い初めて(笑)
ペン入れまでしか終わってないから、描き直すことも出来るけど
いくら描いてもヒューガには敵うまいと思って諦めることにします。
遥かの方もショボイんだけどね(苦笑)
アンジェ終わったら、2枚一緒に送ります★
私もVZ描かないとヤバッ!!(汗)
2009/02/19(木) 01:14:45 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
私の絵…生首までなら 少しはまともなんだろうか?w
いやいや!
陛下のショボイは 本気にしてません!
だって そういいつつも 素敵なんだもん。
まぁ…陛下は 以前から 自分の絵には 厳しいからw
私も もう少し 厳しく…したら どうしようもなくなるか…。

VZ…ここ数日 絵を描いてないです!
リハビリ中断中。
今日は 描こうと思いますww
2009/02/19(木) 07:24:07 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。