アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっとですよw
2009年02月24日 (火) | 編集 |
私と遊んでくださったことがある方たちの中では
ネタになっていた『ブツ』があります。
New 携帯♪
 携帯ですw
 新しくなりました…やっと。
 こんなやつです…はいw
 P-03Aとかいう機種でございます。

パケホーダイ・ダブルっていうのも 申し込んだんで
いろんなサイトを ウロウロしていますw
ってか 着メロ 全然入ってないので DLし捲りですw
操作方法と設定で しばらく 面倒ですが 頑張りますw

そうそう!
闇絵茶…全部 正規版 出揃いました!
アンジェ・正規版。遥か・正規版。
コルダ・正規版。薄桜鬼・正規版。
◆アンジェ…左・セイラン(す王陛下)&右・ニクス(れいの)
◆遥か…左・泰明(れいの)&右・遠夜(陛下)
◆コルダ…左・衛藤(陛下)&右・加地(れいの)
◆薄桜鬼…左・原田(れいの)&右・藤堂(陛下)
クリックで 拡大します…一応w

いやぁ…これ 描いた後 全然 描いてないっす。
気が付いたら 今週で 2月が終わるよ!
どうしよう…まだ 2枚しか 【VZ】の絵 描いてないよ…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか燃え尽きた感がね(笑)
私もVZ絵に向かってみたものの、1枚も描けてません!(笑)
3月から始められるんだろうか...とりあえず掲示板は取れたのであとは気力のみです。
れいの先生の肩にのしかかってるんだけど、クリムゾンゲットしちゃったら
強制は出来ないなぁ。と思っております。クインロゼは先生の免罪符(笑)
2009/02/25(水) 00:33:49 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
【VZ】は 始まってないのにねw
これで 燃え尽きて どうするんじゃ?w…ってね。
せめて A4&P2位は 描きたいですが…。

【クリムゾン】…平川さん(違w)が終わったら
絵を描こうと思います(-ω☆)キラーン
もうちょっと 画像が増えててくれるといいのに。
B6画像も UPされてたけど あんなに小さいのでは
私みたいなデッサン力の無い人間には 難しいよ~~~。
2009/02/25(水) 14:07:15 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
