アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クリムゾン】ジャスティン・攻略終了。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
あははははははははw

結局 ジャスティン=ロベラッティ(CV:平川大輔)を攻略しましたw
平川さん欠乏症の私には
これ以上のお預けは 我慢できませんでしたww

低い声の平川さんも 素敵ハート
差が激しいせいか 子供時代の声が 異常に若く感じます!
スゲェ 技だよ…流石だよっ! 最高だよ! 平川さんっ!

あははははははははははははっ。
もう ダメだ!w 何? この二人。←ヒロインとジャスティンのコトw
何で こんなに爆笑なのかは 続きでw
いつも通り どこかが ネタバレでございます。

あははははははっははははっはははははははははっっ!

しかし このヒロイン…鼻の粘膜弱くて 鼻血出し捲くるって
どんな設定ですか? QuinRoseさんww
いや…私個人としては 仲間なヒロインなので
メチャメチャ 共感しているんですけれどもw

とにかく 続きは 私が壊れてますので ご注意をw
ジャスティン=ロベラッティ(CV:平川大輔)

ヒロイン…。
公認ストーカーですっ!w
弟・エドワルドのメイド長なのに
兄・ジャスティンの外出には 密着ですよww
いや…私も 多分 同じ行動をとりそうですが。
お守りしたいっす…私も!
強いんですけどね…ジャスティンも。

恋愛的には すんごく じれっ隊!
素直じゃないんですもん…中盤近くまで
でも その後は 崩れ落ちるように 雪崩のように
怒涛の攻めで 口説き倒し 押し倒しww
もう その辺りは あっけに取られて
乾いた笑いを 繰り返すしかない感じ?w
そして あの笑いですよ!ww

でも その笑いの後に来る あの激甘!w
脅迫同様の告白の後の色っぽい声ww
『出たっ! 平川マジック!ww』
もう ダメです。
地獄の底まで落ちても 離れられないね…これは。

いろいろ 面白いポイントも たくさんありですw
甘いものが 死ぬほど嫌い…とか(真剣に 青ざめるw)
喧嘩の仕方や 誤魔化し方が 可愛過ぎなトコロとか
告った相手の反応が悪いと 抜刀しちゃいそうな位
いっぱいいっぱいな感じとか
『笑ったら 斬る。』とかいうセリフ…マジで やられるww
仏頂面に 低音のドス声で 赤面された日には
こっちの心臓が 爆発しちゃうかと思ったぜww
ヒロインに メロメロ! メロメロですからww
そりゃー 赤面どころか 過剰反応しちゃうよね!w

もう ラストは 不憫なんだかわからない
ジャスティンに使える部下たちの愚痴にも かなり 笑いましたw

ちゃんとしたシリアスもありますが
とにかく ビター・コーティングされた激甘チョコレートの落差を
楽しませていただきました! ご馳走さまww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
面白そー!
ヒロインがストーカーとは斬新なw!
しかも常に鼻血を出してるなんて立派なHENTAIですね☆
あ、でも乙女ゲームのヒロインって、普通にデフォでストーカーですよねw
激甘な平川さんの口説き文句は聞いてみたいなぁ(〃ω〃)
ホント、どんな役でもサラリとこなす平川さんの演技力はスゴすぎる!

でわでわ、他キャラの感想も楽しみにしてます♪
2009/02/28(土) 22:35:05 | URL | 陸斗 #-[ 編集]
~陸斗さま~
全員に ストーキングしているワケではないんですが
ジャスティンに関しては かなり そうですw(言い切りw
最後には ジャスティン 諦めますもんww
『出かける』って 申請に来ちゃうw
もう その頃には 甘くなり始めてるんですけどね。

今回の平川さんは 全体的に渋めな発声なので
ちょっと甘くても 激甘に感じちゃう濃度ですw
ヘッドフォンでは プレイしたらいけません!ww

今 3人目の攻略に入りました。
この後も 頑張ります!w
2009/03/01(日) 09:16:59 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
