アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 眠い。
2009年03月01日 (日) | 編集 |
怪我をしたのが 2008年11月14日。
松葉杖が取れたのが 2009年2月6日。

ほぼ3ヶ月 何してたんでしょうか? 私。

暇だったはずなのに!
ゲームも 漫画も買えず 外にも出れず
家事さえも 怪我の治りに影響するといわれたので
ほとんどしていなかったのに…。

確かに アニメは見ていた。
借りてたゲーム…3本はやった。

う~~~ん。
何をしてたかな…う~~~ん。

(; ̄□ ̄)ハッ!
思い出した!

猫と寝てた!

あの時期が 懐かしいと感じ始めております。
今現在 あわあわとしつつ 時間が足りないと焦ってる。

【VZ】のカウントダウンの絵も 3枚しか描き溜めてない。
ゲーム【クリムゾン・エンパイア】の攻略も まだ3人目のさわり。
アニメも 見切れてなくて HDDを脅かし始めている。

なのに 家事もし始めたんだ!
まだ やるのは早い 本棚の整理とか
台所の床掃除とか 玄関周りの整理と掃除とか
そんなの どうでもいいはずなのにっ!

それより 取って来いを覚えた馬鹿猫ちゃんが
可愛く鳴いて 2時間も 獲物を投げさせるんだ。
マジで 可愛いんだ!
ビニールテープや ティッシュを丸めたのを投げると
凄い勢いで 走って追いかけ 口に咥えて 近くまで持ってきて
『にゃぁ~んハート』と 鳴きやがるんだ!w
それが可愛くて また 投げてしまうんだ。
2時間もっ!w
睡眠時間削って こんなコトして…私って 馬鹿。

で! スケジュールをたてて 計画的に動こうと。
猫には寝ていただいて 24時間を こう割り振り。

家事4時間。
食事3時間。
お風呂1時間。
ゲーム4時間。
PC1時間。
絵4時間。
アニメ2時間。
猫1時間。
睡眠4時間。

ほらっ! こすればいいんだよ!
よしw こう決めれば 一安心♪


でも…スケジュールたてて その通りに動けたコト
あっただろうか?



無い…な。
まぁ いっか。(ぇ?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
