アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クリムゾン】ブライアン・攻略終了。
2009年03月02日 (月) | 編集 |
スケジュールは 既に 黙殺されているようですw
自分自身によってw
まぁ そうなると思ったよww

予定外のHDD編集をしたので 他の時間が 減ってしまった。
そういうのも 予備時間とか 作るべきなのかしら?w
とにかく 予定は未定って このコトだな。

さて。
攻略も 三人目に入りました。
ブライアン=カペラ(CV:鈴木達央)…お貴族さまですw

平川さんの次に 誰がいいかな…って
もう ネタ的に たっつんしかないかと思い ブライアンにw

今回も さら~っとネタバレな感じ。
さらさらさらと 続きに 書いていきたいと思います。
(平川さんが終わったので イマイチ 情熱が足りない風情ww)
ブライアン=カペラ(CV:鈴木達央)

たっつん演じる ブライアンの通常の話し方…イマイチ 惚れづらい。
何か 勿体無いな~。

ってか!w
『私は ノーマルだっ!』と 力説するたっつん程
不思議なものは無いと思う!w

『私は 地球人です。』という宇宙人位 嘘っぽいww
いやいやいや。
君…webラジオでの飛ばしっぷりからして
絶対 ノーマルじゃないよね?w
アブノーマルなコトも 好きだって いつだったか 叫んでたよね?
図書隊広報部で。
まぁ…役なんだから イコールになってなくても いいんだけどさw

ブライアン攻略の障害は リリーでしたっ!w
(リリーも ヒロインが大好きなのです!)
いやぁ…この高い声で まくし立てられられると
夜中 かなりきついww
実際 たっつんの声も 高めの発声なので
似たような感じで きつい…。
平川さんと逆ですがなw
だから たま~~~に 低い声で囁かれると
突発的に やられそうになりますw
でももう 8割方 ハイトーンなので そのやられた部分が
どんどんと削除されていくので 微妙な感じにw

でも この兄妹は 好きだよ!w
兄妹としては 最高です( ̄ー ̄)ニヤリ
もう ヒロインを 手篭めにする算段なんぞ 大受けですww
ずっと そうやって ヒロインを取り合ってればいいよw
むしろ その方が 楽しい♪

やり取りで面白いといったら ブライアンの警護長のロイヤーと
ヒロインのやり取りも 面白いんだよね~。
何か 口悪いんだよw
貴族さまの侍従長と 第二王子のメイド長なのに
ピー音 出捲くりですもんw

…ってコトで ブライアンの攻略より その他との会話を楽しみ
時折出てくる たっつんの低音を待ちましょう~♪
(特に LEDの辺りには いいのがありまっせ~w)

次は 第一王子の侍従長かな。
それとも きーやんに行こうかな~~~w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
