アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クリムゾン】マーシャル・攻略終了。
2009年03月06日 (金) | 編集 |
眠い…眠いよ~。
猫が…猫が……睡眠の邪魔する。

それはそうと 絵 描いてないよぉ。
どうしよう…どうしよう~。

『描』も 『猫』も 同じように 時間をとるというコトか?w

さて。
【クリムゾン・エンパイア】 4人目の攻略でございます。
マーシャル=エイド(CV:成田剣)は 第一王子の侍従長。

ってか!
まだ この本編も クリアしていないのに アペンド゙ディスクって!
【クリムゾン・ロワイヤル】は 今 プレイしている【エンパイア】の引継ぎがあるから
頑張って フルコンプしておけ…ってコトですか?
つーか 【ジョーカーの国のアリス】は どうなったんですかね?

アペンドディスク出すなら 【アラビアンズ・ロスト】のも 出して欲しい~~~。
それより 【魔法使いとご主人様】に CV付けてくれよ~~~!
(これ 毎回 叫んでるなww)

とりあえず ゲームに振り回されている 自分の人生を
一番最初に どうにかした方がいいと思われる私ですが…。

で…感想は いつも通り ネタバレ注意

マーシャル=エイド(CV:成田剣)

友達が発展して 恋人になる…って
私個人的には ハードルが高い気がする。

キスが出来る相手ってコトは 間違いなく 友達じゃない。
何にも思ってない相手とキスするのは 無理っ!
だって キスって 目と目が近付くんですよ?
もう 誤魔化しきかないじゃないですか!

この二人 キスまでの到達点が早い!w
他のキャラも Loveイベの時は 突然 キスするんだけど
マーシャルは イキナリ 速攻で キスしてきやがるww
買い物帰りの別れ際に サクッとww
その後は 外でも 人前でも 戦闘後でも
本当に キスし捲くりだww

で…後半に 手を繋ぐ云々ですぜ?w
めちゃ 逆転してませんか?
しかも ヒロイン 手を繋ごうって言われて
『切り落としていい』って どんな反応でしょうか?ww
照れ過ぎですよね?w
でも 腕は組むんだから どこまでも 逆転してる!w

だからかなぁ。
イマイチ 恋愛のドキドキ感を 感じる事が出来ないんだよね。
時々 マーシャルのセリフ(…と 成田さんの声w)に
ドキドキするコトはあるけどww

総合で評価すると 5段階評価の3.5って感じ?
これ!っていう 決め手が無かったので。

ってか。
黒柚木のようなロナウスが 二人を弄るのが 非常に怖いww
黒いも黒い。
ド黒!ww
むしろ この男と どうやったら 恋愛が育めるんだろうとw
いや…何があっても 私には 無理だww
ちなみに ロナウスは 通常の攻略キャラじゃないので
どんな風になるのかは この後のお楽しみとしておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
