アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何故か GS1&2・DS。
2008年05月13日 (火) | 編集 |
あんまり ゲームをしていません。
ってか ほとんどしてない。
でも 病院の待ち時間にDSをしてます。

4/28には GS1をやってて
それから数日 続けてやってました。
葉月王子の親友告白を やっとでけた!
いやぁ…告白自体より
親友デートで繰り出される会話が
個人的に はまりました!

それに満足して 中断してて昨日。
前日に 中古のGS2 届いてたんで
それを持っていきました。
まだ 誰も攻略できてませんが
(昨日の病院 忙しかったんですよ。)

声 増えてるね~~~。
1より断然 声が入ってる!
(・∀・)ニヤニヤしながら
サエキテルに メチャメチャ突っ込みを入れております。
つーか タッチだと 見つめたコトになって
スライドだと イタズラ?
遊くんに聞かなかったら 知らなかったよ!
(説明書 読まないもんでww)
目の付近を触って 怒られる時とOKの時の違いは
そこだったのか~~~~~!
今日は 台風なので 続きをやろう。
(家にいるんだから 関係ないのに!w)

あー…病院報告。
部分麻酔から 全身麻酔に変更になりました。
いろいろあって 人生3度目の全身麻酔。
まぁ…どうにかなるべ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
サエキテルの目を突くのは、やめましょう(笑)
私は最近順調にゲームばかりで本が読めてません...
GS2はまだプレイしてないけど楽しみだ~vゲーム性上がっててゲーマーとしては嬉しい。

手術頑張って下さい!私も毘沙門天に祈っておきます!!
謙信さまぁ~!!!!
2008/05/13(火) 23:09:01 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
谷山さん(違w)攻略。
サエキテルの次にww
次は 古森くんだっ!

つーか どんだけ悪魔ですか!デイジーww
いやぁ…サエキテルに 同情しました。
ってか 太郎は Z指定で!w

毘沙門天ww
加護があります…多分!
陛下と謙信さまのね♪
2008/05/16(金) 08:46:08 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
