アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クリムゾン】ランビュール・攻略終了。
2009年03月08日 (日) | 編集 |
箱で届いたワイン(…といっても 5本だけどw)を
久し振りに飲んだら 顔が真っ赤です。
フフフ…弱くなったのかしらww ←本気w 本気ww
しかも 血流が良くなったのか 眠くなった。
…ってんで 23時前に寝たのは 私ですww

さて。
通常攻略は ランビュールとミハエルを 残すのみになりました。
きーやんか 緑川さんかw
で きーやんになったワケです。

ランビュール=ダヌンツィオ(CV:谷山紀章)は 士爵さま。
かなりの変わり者って設定ですが
私的には そうでもないです。
部屋にこもって 好きなことだけをする…って
気分がのってて ゲーム三昧な自分を 髣髴させますねw

感想は いろいろと ネタバレするかもです?w

ランビュール=ダヌンツィオ(CV:谷山紀章)

ランビュール攻略中に いくつかの謎が解けます。
何で 女王付きのロナウスが マイセンを引っ立ててるのか…とか
【魔法使いとご主人様】で出てくる国
ルーンビナスの学園・シンフォニアからの見えざる繋がりとか。
苗字の話とかね。
あと EDの時の告白合戦は 見物ですからっ!w
これは ネタバレしたら 面白く無いだろうし
ここだけは ぼかしておこうかな~~~。
きっと 師匠は CV:石田だなww ←一応 伏字w
ぐるぐる眼鏡は 見たかった!
ってか ヒロイン張りに 私も いろいろ 驚いたww

さてさて。
いつも 薬を ぐつぐつ煮たり ごりごり磨り潰している
根暗と称される男が 怒りで変貌するトコロに
少し ゾクッとくる自分が 病気だと思いましたww

やっぱり きーやんは 気が抜けてる声を出していても
途中で それだけでは 終われないさを垣間見せてくれるので
気を抜いてられないっすね~w
抜いてるところに いつものイイ声出されると クルよ…マジで!
18禁でもないのに そんな気分になりますからww

全体的には 甘い二人です。
もちろん QuinRoseですから blackな面もあるんですが
ヒロインが 唯一 自分の弱さや脆さを出せるのが
ランビュールの前だけ…っていうのが 王道ながらツボでしたw
いいな~…こういう緩急が付けられる男って。

しかし…これだけ 深く暗い情愛って 凄い!
これに ときめく辺り 私も 人間として どうなんだろうか?w
好きランキングは ジャスティンさまの次点ってコトで。

さぁ…次は 最後の攻略キャラのミハだな。
その後は 客人三名と その他のスチル埋めだから
何日で 終わるかな~~~~。
少し 終わりが見えてきましたね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
