アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【金色のコルダ~secondo passo~】O.A日決定w
2009年03月07日 (土) | 編集 |
どうやら 前・後編としてO.Aされるらしいです。
【金色のコルダ~secondo passo~】は アニマックスキッステだけなのかな?
ダビング10に対応していないDVDレコーダーなので
チャンスは 1話に付き 3回。
公式画像の月森の扱いが
土浦より小さいような気がするのは 私の気のせいか?
やっぱり 漫画では 好きだと自覚した土浦の方が
加地と戦う資格を得たという事だろうか?
まぁ 月森がヘタレだっていうのは いいとしてw
金色のコルダ(12) (花とゆめCOMICS)金色のコルダ(12) (花とゆめCOMICS)
(2009/03/05)  呉 由姫
新刊では 月森よりもヘタレな火原先輩に
ひとり (・∀・)ニヤニヤしていた訳だがww
【注意】その詳細が知りたい人は
新刊のあとがきを読むといいww
彼に関しては もう どうしようないなw
恥かしいほど ピュアだぜ!って感想しか
浮かんでこないんだからさww
早く アニメが見たいですw
加地w 動く加地が 見たいww
衛藤くんは まだ 静止画さえ見て無いので
何ともいえませんがww
とにかく ここまで書いて忘れたら 馬鹿なので
早速 録画予約しようと思いますww

◆訂正◆O.Aされる局を 間違って書いてた!すいません!
陛下! ご指摘ありがとう!
(ちなみに 予約は 間違ってなかったww)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
子供駅ね☆
貴重な情報ありがとう~!スルーしちゃうところでしたよ!
アニメが土浦プッシュなのは暗黙の了解じゃないですか~(笑)
2009/03/08(日) 20:15:03 | URL | すおう #-[ 編集]
~す王陛下~
そうなんだよね~。
まるで 土浦祭のようだよね…アニメ。
あれで 月森に惚れたら
日野ちゃんに振り回されるだけ 振り回されて
残るは ピアノだけwwみたいな感じになるんじゃね?w

つーか 月森がヘタレ過ぎて
加地に太刀打ちできそうに無いもんねw
早く ツンデ蓮の魅力で あわあわして欲しいわww
(13巻では そうなりそうな予感?w)
秋が待ち遠しいけど それまでは にふと2ぱそで
我慢しておきましょうw
(にふも それまで 我慢だったりしてww)
2009/03/09(月) 07:56:24 | URL | れいの さや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
