アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【クリムゾン】ミハエル・攻略終了。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
攻略キャラ 一応全員クリアです。
今度は いろいろなED見たり スチル集めするんでしょうが
ここで 一旦中止にして
絵を描かないと いけませんよ!w

カウントダウンですよ! 【VitaminZ】の!w
まだ 3枚しか描いて無いよ。
しかも かなり どーしようも無い感じ。
描き慣れて無いせいか どうにもね。
つーか あの髪型 みんな 難しいよ!w

そうそう。
ゲームの話に戻りますけど プレイしながら思ってたんだけど
【クリムゾン・エンパイア】のフィールドに居る魔物たち。
ちょっと いろいろ アレなんですけど。
形が 非常に 危ないものとか
絵柄が 好みじゃない(ってか キモイ!)モノだったり
名前に関しても 思ったことが…『ヘルストーカー』って魔物。
最初 『ヘルス・トーカー』って読んだ。
しゃべる体重計だろうか?…みたいなw
結構 あるよね…あまり 聞きたくない事ばかり話しそうw
とか思ったんだけど でも 普通に考えたら
『ヘル・ストーカー』…地獄のストーカーが 正解だよなw
頭の中までも 何だか 変な状況になってるかもww
ってなコトで ミハエル=ファウスト(CV:緑川光)の攻略感想です。
もう ご存知の通り ネタバレ気味です。
そして ジャスティン(CV:大好き・平川さんw)の感想とは
別の形で壊れてます…私が! かなりっ!w

心して お進みいただければ 幸いですw


ミハエル=ファウスト(CV:緑川光)

相変わらず ぶっとんだキャラですw
『マイセン マイセン マイセン マイセン マイセン マイセン マイセン………。』

うっさいよ!w

…失礼しましたww

相変わらずのマイセン・コールです。
このしつこさは【ラスエス】のシャンパンコール並に
時々 イタッ…とか イラッ…とかします♪←w

ヒロインに対しては もう これ 恋愛に発展するの?的な発言の数々w
でも 最初の方に このセリフ…『君の事は 覚えてる。』
マイセン以外無いミハエルの中に 記憶されているヒロイン。
いいねっ!w
何か この時点で 落ち始めてるのか?私?ww
でも 忘却は罪…っていうじゃないですか。
悪魔である彼が 忘れるという罪を重ねるなんて
少し 象徴的な感じがしますね。

でもさ…キスしながらのセリフが 『おぞましい』ですよ!w ←何故 伏せる?w
もう これは ドMの…しかも 言葉攻めに反応する人のみ
落ちてしまう位のコアな口説き文句ですよ?w
これに落ちたら 普通の人間だとは 名乗れませんよ?w

しかも 夜中に 上に乗ってくるんです。
靴のまま。
腹の上に。
片ヒザついた状態で!w
色気とか 艶とかある話じゃない。
まったくもって これは そういうプレイにしか見えんww

つーかw
もっと危ないのは ヒロイン同様
腹の上で 甘えて拗ねるミハを 可愛いとか思っちゃう自分だw
靴履いたまま 女の鳩尾圧迫するように 片ヒザつくような悪魔にww
どんだけ 本格的ドM宣言なんだ? 私?w

そんな私でも NGなものが…。
ミハの食べ歩きの時のクチャクチャ音って 必要なのか?
あれ ちょっと 不快だったんだけど。
緑川さんのもぐもぐ声だけで 良かったんじゃね?
もぐりりぱww
頑張って もぐもぐしてたもんw

そういえば ミハの街着は 詰襟みたいだ。
昔懐かしい感じの学生服って感じw
上着を脱いだだけだけど 凄く地味だww
性格とCVが 派手だからいいんだろうか?w

ちなみに ミハLOVE&DEAD EDの方が 甘い。
そう感じるのも 危ないのかナァ?w

いろいろ書いたけど(とりとめ 無くなった…。)
結果 私は ミハが好きらしいw
好きキャラランキングでは 1位・ジャスティン 2位・ランビュールに次いで
3位って感じですね。
攻略キャラは これにて終了~。
客人キャラは どうしようかな~~。


ってか。
全然 関係ないんだけど…いや 関係ないワケじゃないけど
今回のマイセン(CV:しものん)
【アラロス】のギャンブラーに 口調が酷似してる気がする。
これ ミハ攻略時の会話だけかな?
この後 プレイする時 注意して聞いてみよう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
