アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一気読み。
2009年03月12日 (木) | 編集 |
yahooコミックでは プレミアム会員の特典で
月曜日から水曜日の間 何種類かのコミックが無料で 読める。
古い漫画が多いのが難点なんだよねぇ。

で。
毎週変るんだけど 今週の私のとっての目玉は コレw

イタズラなKiss 1 (1) (フェアベルコミックス CLASSICO)イタズラなKiss 1 (1) (フェアベルコミックス CLASSICO)
(2008/04/04)
多田 かおる
全23巻
商品詳細を見る

イティハーサ (1) (ハヤカワ文庫 JA (639))イティハーサ (1) (ハヤカワ文庫 JA (639))
(2000/05)
水樹 和佳子
全15巻
商品詳細を見る
二日間で(月曜日は 読めなかったw)で 38冊読んだ。
他に 3冊 違うのも読んだので 全部で 41冊。

いやぁ…よく 読み切ったなぁww
実は この2作品 初めて読んだんです。

【イタkiss】…あそこで終わったんだぁ…って。
アニメで見てたシーンだったので
そこで終わったイメージがなかった。
それと 脳内CV変換で 入江くんは 平川さんだった。
それは 個人的には 至福だったがww
何か アニメが見たくなって Gyao見たら
ちょうど 漫画の続きのシーンだった。
ちょっと 涙が出た。

【イティハーサ】…第二部 あるんだぁ…って。
来週 第二部が 無料一気読みにならないかな~。
古代SFファンタジー…みたいな感じの作品で
個人的には そういう話は 大好きだ。
鷹野に 翼がはえた時 『サザキッ!』ってww
…どんだけ ネオロマ?ww

来週は 月曜日と水曜日が病院なので
正味1日しかないけど 面白いのが 読めるといいな~♪
今から ちょっと 楽しみですw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
