アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いきなり コルダキャラソート。
2010年11月21日 (日) | 編集 |
早く 引っ越したい。

そういいつつも 何もしていないんですがw

いや。
出来ない…もう 勉強で 手一杯!

でも 脳内では 自室のコーデとかして
楽しんでいたりするんですがw

いきなりですが コルダ3の学校単位CDが
フルコンプ出来た祝いに
金色のコルダ・キャラクターソートをやってみた。

以下 結果。

順位 名前
01・月森 蓮
02・如月 律
03・東金 千秋
04・土浦 梁太郎
05・王崎 信武
05・加地 葵
07・榊 大地
08・土岐 蓬生
08・冥加 玲士
10・天宮 静
11・金澤 紘人
12・吉羅 暁彦
13・火原 和樹
14・柚木 梓馬
15・八木沢 雪広
16・火積 司郎
17・如月 響也
18・衛藤 桐也
19・志水 桂一
20・水嶋 悠人
21・水嶋 新
22・七海 宗介

上位三名 ヴァイオリニストw
ってか 王崎先輩より 土浦くんの方が
好きだったんだね…私。

上位三位内に きしょーさんのキャラが二人。
これについては 何も言うまい。

一番の驚きは 響也より 火積が植えなコトw
そうか…そうだったんだ。

久し振りに コルダでもやろうかなぁ。
(いや…勉強しろよw)

 2010年9月以降の新作ゲーム。
2010年09月16日 (木) | 編集 |
今日はお休みでしたが 横浜は雨。
なので インドアな一日を…ってか
最近は インドアばかりのひきこもりなんですがw

で。
何をしていたかと言うと 携帯アプリやmixiでゲームして
【レッドクリフ Part.2】を見て
【刀語】の9月OA分『王刀・鋸』を見てたら
なんと 世界柔道延長で残り20分が写ってなくて撃沈!
続きを見たいので 9/25(土)25時からのBSフジで
また録画しなければ…。(焦
でも この日もスポーツ延長ありっぽい。
スポーツ見るのは 好きなんだけど
録画の時は ホントに困るネェ。

そんで 消沈したまま
【魔法使いとご主人様~New Ground~】をプレイ。
セラス・ロイド・ミラー・ハワードのベストEDが終わり
サイラスを攻略中なんですが 眠くて また撃沈。

【NARUTO】見て【空から日本を見てみよう 宮城県】を見つつ
(さすが 宮城…解説に 小十郎とか 政宗さまとかが出る出るw)
ゲーム情報を漁ってたら 結構あったので
忘れないうちに メモっておこうってんで書いてますw
つーか 前振り 長過ぎだねww
ってなコトで 肝心なゲームは 続きに書きます…本末転倒でゴメン!


[READ MORE...]
 【Garnet Cradle sugary sparkle】フルコンプ。
2010年08月15日 (日) | 編集 |
勢いで買った【Garnet Cradle sugary sparkle】
FDとしては おまけ要素が 薄い気がする。

しかも この真夏にクリスマスの設定ww

風邪をひいてる私にだけ
寒気という冷気が来ているから 丁度いいのか?w

とにかく 甘くて 惚気な感じ満載なので
心が荒んでると 電源をオフりたくなるかもw

個人的には 平川さんの声を 久し振りに聞けて
嬉しい限りだったのですがw

それと 猫耳に動じないアーリア(CV:たっちー)に
ある意味 感動を覚えた私ですw

続きは 攻略メモ。
忘れないように 残しているだけなので
個人的なメモです。
攻略順に記入してあります。

また【GS3】に戻るかな。
いや…【魔法使いとご主人様】かな?

…そうそう。
【GS1】と【GS2】のコンプ率を確認したら
ほとんど コンプできてなかったww
【GS3】は メインキャラが
好きな感じな人ばかりだったからかな?
コンプ率が 異常に高い!ww

あ…野球部の隠しと大迫先生 スルーしてた。
まぁ…そのうち やろうっとw


[READ MORE...]
 設楽先輩は 2月17日生れ。
2010年08月06日 (金) | 編集 |
【GS3】のキャラの誕生日には ちゃんとプレゼントを贈って
親密度を上げる努力をしております。

が。
本日は 相棒の誕生日だというのに
体調不良で ここんとこ 数日 ぐうたら人間。
仕事以外の時間は 寝ております。

まぁ 寝ながら ゲームしてたりするんですがw

本当だったら 海に行く予定だったんだけど
女の子の日なので 仕方ない。

元気になったら お祝いする予定。

バンビちゃんは 体調管理しやすくていいなぁ。
私も そういうゲージが付いてたら 楽なのにねww

さて。
続きは ゲームの話。


[READ MORE...]
 やっと。
2010年07月16日 (金) | 編集 |
先輩ペア△ED2が見れた朝6時10分。

今日も 通しで仕事だぜ。

眠い。




まだまだ 先輩ペアでいきます!

