アニメ・漫画・ゲームが好きです。 歌・酒・海が好きです。                       生き方は テキトーです。 文章も テキトーです…スイマセン。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月となっ!
2012年08月01日 (水) | 編集 |
事故後の経過は まあまあ。

毎日 リハビリ行ってるけど
痛みは…少~~~しずつ 良くなってる…かな。

でもさ。
相変わらず 相手の保険会社から連絡無いし。
誠意 見せて欲しいなぁ。


お盆前までには 職場に復帰したい。
ってか 来週には 復帰している予定だったのに。

何だか オリンピック休暇みたいになってて
深夜のサッカーとか 見ちゃったりw
駄目な感じだ(;・ω・A

とにかく 元気ですw

みんなも 暑さにやられないでね~~~~!w

 36℃の部屋から こんにちは!w
2012年07月28日 (土) | 編集 |
どもー。
現在 室温:36℃・湿度・52%のマイルームから
お届けしております(-ω☆)キラーン!

23日に 駐車スペース内に駐車している車の助手席に居て
横の駐車スペースに入れようとした車が
私のいる助手席に 突っ込んできたって言う...( = =) トオイメ

逃げようとして 腰捻って また 下半身障害に悪影響が(ー'`ー;)

死ななかったから 運が良い…と思おうとしてるけど
職場復帰は また伸びたし(´・ω・`)シュン

相手は やるやる詐欺みたいに 何にもしてくれないし。
名義変更したての車は そのまま 修理に引っ張っていかれたし。

ってなコトで 凹んでま~~~~~すっ!w

一応 来月から職場復帰する予定でいたので
会社の人と 短縮シフトの話してたんだけど
復帰後のシフト自体は 決まりました。

火曜・金曜:17~22時/土曜:14~19時。
完治までは 毎日 リハビリ行く為の時間を割り振って
一日5時間勤務で 頑張る予定です。

収入は少なくなりますが 今の無収入からすると
まずは いっかw…と思いつつ。

さて。
暑い部屋で 少しでも快適に過ごす為
今朝のシャワーの後 自分で髪を切りました。

体温が上がり過ぎてる時は 冷たいものも飲んでます。
平熱が 37度になってきてるんで。
(今 計ったら 37.2度だったw)

相棒は エアコンを私の部屋にも付ける…と言ってますが
別に いらない(`・ω・´)シャキーン!
来客があるとつらいのかもしれないけど
誰も来ないし( ̄ー ̄)ニヤリw

てなコトで こんな感じに生きてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年も 海に行けず 高尾山にも行けない気がするが
別の気分転換を見つける事にします。

みんなも 暑さに負けず この夏を乗り切ってね~~♪

 ゲームといったらアプリな日々。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
モバゲーで配信されているアプリゲーム
【100万人の金色のコルダ】をプレイ中。
もう 毎日 時間があれば こればかりww

イベントが多いので 結構時間も取られる。
PS2の【ペルソナ4】も 進められない位です(;´Д`A

13日の金曜日(!)まで 七夕イベントをやってるんですが
悪なる私は 携帯・ヤフモバを駆使して 既にクリア。
それでも 冷や冷やモンで プレイしてましたよ。


イベントは主に キャラ別のイベント楽譜を集めて
数をこなすと イベント発生して…って感じなんだけど
コルダって 元々 キャラ多いのに(アンジェよりマシだがww)
新キャラを兄弟で投入してるので 全クリは 11人分あるわけで(;´Д`A

一人クリアに 楽譜が10枚必要なのに 11人いるっ!(!)
110枚のイベ楽譜が必要なのに
イベント空箱は ダブり有・空箱有のドSっぷりw

リリかっ? リリの陰謀なのか?w

マジで そう思いながらも止められない止まらないww
今は 休職中だから出来るって話で。

そんな状況にも関らず この夏から
【100万人の遙かなる時空の中で】で始まるらしい。

もう 普通の人間としては プレイ出来ないな_| ̄|○ ガクッ

キャラ絵の頼久と永泉が 素敵じゃないか!w

この夏 コルダを取るか 遙かを取るか
悩める夏になりそうです。(今更の再ブレイクww)

 2012年第3期アニメリスト。
2012年07月10日 (火) | 編集 |
なんか 今年の二期のアニメリスト 書いて無いんじゃないか?w

前回のクールは ノイタミナ枠が良かった。
【坂道のアポロン】と【つり球】ね。

それと【緋色の欠片】は 絵が綺麗だったので良し。

続けて欲しかったのは【ヨルムンガント】と【あっちこっち】。
って 両極端だなw
武器商人の話とほんわか学校モノを並べる私ww

【宇宙兄弟】【黒子のバスケ】は 出来るだけ長くやって欲しい。

…って 三期は 新規に見始めたのが 17本?かな?

◆月曜日◆
【超訳百人一首 うた恋い。】テレ東/25:30~
何処まで 史実に近いのかは謎ですが
平安絵巻を現代テイスト交えて描かれるのは好きですw
◆火曜日◆
【薄桜鬼 黎明録】tvk/25:30~
◆水曜日◆
【貧乏神が!】テレ東/25:50~
◆木曜日◆
【夏雪ランデブー】フジ/25:15~
漫画原作で 未亡人への方思い・・・って 【めぞん一刻】かw
惣一郎さんの代わりに 旦那のお化け出ますww
【恋と選挙とチョコレート】TBS25:25~
【この中に1人、妹がいる!】TBS25:55~
◆土曜日◆
【探検ドリランド】テレ東/23:30~
【ソードアート・オンライン】tvk/24:00~
いつか マジで起こりうる話だけど 私は速攻で死ぬなww
【ココロコネクト】tvk/24:30~
【だから僕は、Hができない。】tvk/25:00~
◆日曜日◆
【TARI TARI】tvk/22:30~
【アルカナ・ファミリア】tvk/23:30~
どこかで見た絵柄だけど タロットのアルカナで
能力が決まるとかって ペルソナから流行なのか?w
【人類は衰退しました】tvk/24:00~
【境界線上のホライゾンII】tvk/25:00~
【DOG DAYS´】tvk/25:30~
【織田信奈の野望】テレ東/25:05~
【トータル・イクリプス】テレ東/25:35~
次回から やっと本編なんだと解かった時は びっくりw

前回のクールは 途中で見なくなったのが数本あった。
その代わり【君に届け 2nd season】と【ベルセルク】見てたww

【ベルセルク】 面白かったけど あれで終り?
劇場版は 丁度 テレビでの終りまでの部分みたいだけど
続きの映画 出るのかな? 見たいな。

トータルで 31本 アニメ見てるよ。
こんな大人 どうよ?w

ではっw

 毎年 恒例の…。
2012年06月17日 (日) | 編集 |
梅雨になりまして 体の痛みが強くなって
ちょいと凹み気味ですが 元気です(`・ω・´)シャキーン!

梅雨が明けないと 社会復帰出来ないとか
本気で 嫌だナァ...( = =) トオイメ。

とにかく ダウナーが入りそうな心を宥めすかし
家で いろいろ 気分転換。

で。
今年も ハーブの育成 始めました~。

AMEMIYAだったら 歌うフレーズww

バジルが2本・カモミールに レモンバーム。
第二希望のミントは 買ってきてもらえなかったよ(ー'`ー;)
ハーブ。
室内の窓際で 育ててます。

外だと 虫が付き易いので。
まぁ こんなに窓際なら 条件同じ?w

とにかく もう少し もったり育ったら
ピザ作って 上に散らすぜ~~~~(-ω☆)キラーン!w
楽しみだ(*^-^)vニコッ♪

